人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり。

ひまわり。_b0304227_05542283.jpg




家でひまわり娘が小さいひまわりを咲かせました。

小さいひまわりのつもりでしたが

この子は案外のっぽさん。

私は家の裏の散歩道沿いに大きいひまわりを植えてみました。

こちらはまだつぼみ。

咲いたらまた見てくださいね。










見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

いいね♡と思われたら
⬇️クリックお願いします170.png


にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by mottokokoroni at 2021-07-28 10:49
ひまわり・・・夏を象徴するお花
身近にあると気分が上がるね♡
またみせてね(^^)/
Commented by mottokokoroni at 2021-07-28 10:50
↑↑
やっぱりminiちゃんは可愛い♡
このタイプのminiがいいのよね~
miniちゃんがつぶれて
悔やまれます(^_^;)
Commented by maxiah1818 at 2021-07-29 05:31
* mottokokoroniさん
今年は家のひまわりが可愛くて
早起きしてひまわり畑へ行くモチベーションがあがりません 笑
大きいひまわりが咲いたらまた見てね。

そして、miniちゃん、絵になるよね^^
うすいブルーのとってもすてきな色のminiちゃんでした。
ほんと、残念。
by maxiah1818 | 2021-07-27 08:00 | おはな | Trackback | Comments(3)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31