人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関が。

玄関が。_b0304227_23145850.jpg




昨年、庭問題から
玄関先を整えて
長年うやむやにしていた壊れかけた塀を撤去して
小さなお花コーナーができました。

ビオラを植えて、いい感じ♡



と、玄関自慢したいのですが


なんと
一昨日くらいから、
うちの玄関のドアの鍵が壊れかけて
中からは開くけれど
外からは開けれたり開けられなかったり。
(もちろん、鍵を開けた状態で)

家の中に誰もいない状態でドアが開かなくなったら・・・

家に入れなくなってしまう・・・

寒波がやってくるのに・・・


年末になると
何かが起きる感じです。

あぁ、スズメの涙のボーナスが・・・



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

いいね♡と思われたら
⬇️クリックお願いします170.png


にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by yokopiyon at 2020-12-16 12:25
ビオラが春になって増えて満開になるのが楽しみですね。
私も花壇の修復をどうしようかと私案中です。
あいさん家みたいに綺麗にしたいな~♪
Commented by mottokokoroni at 2020-12-16 16:17
可愛いお花が迎えてくれて
帰るのが楽しみになりますね。

鍵問題・・・それは大変!!
鍵の取り替えで済めばいいのですが・・・
早く解決しますように。
Commented by nyao0515 at 2020-12-16 22:32
玄関前が可愛くなったね
寄せ植えも素敵だね。ほんとにバラみたい
ホラーの次は玄関ですか・・
大変だぁ
私はスマホのSIM問題でイライラしてるよ
Commented by maxiah1818 at 2020-12-18 06:07
* yokopiyonさんへ
思案している時がいちばん楽しいのでは♪
最近ガーデニングのYouTubeが面白くて
よく流しっぱで見てます。
知らないことが多すぎて参考になる〜^^
Commented by maxiah1818 at 2020-12-18 06:09
* mottokokoroniさんへ
眺めていると心が和みます♡

鍵問題・・・
結局玄関ドア総入れ替え・・・
今新デザインに悩んんでいます。
家が古いので玄関だけ浮きそう(笑)
Commented by maxiah1818 at 2020-12-18 06:11
* nyaoさんへ
日々いろんなことが起きるもんですよね^^;
生きている証拠だ(笑)
毎日一日中忙しいし、もう倒れそう(ちょっと大げさ)

スマホ問題は解決したかな?
by maxiah1818 | 2020-12-16 07:30 | おはな | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31