人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝カツなかま。



朝カツなかま。_b0304227_06252729.jpg



ん?
なんかいる!



朝カツなかま。_b0304227_06253898.jpg




あんたも
朝活ね!




朝カツなかま。_b0304227_06254758.jpg




干拓地にある公園なので
カニさんもいます^^



でも芝生の上にいると
楽しいですね。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by pote-sala at 2020-09-06 09:00
芝にカニ!!
そうか、干拓地だからなんですね。
こんな出会いのある朝カツ、楽しいね♪
(昼間じゃあんまり暑くてカニも隠れてるかな)
Commented by berry0726 at 2020-09-06 09:25
ミスマッチな光景!
おもしろーい
仲間がいて楽しんでますね^_^
Commented by miyabiflower at 2020-09-06 10:25
まあ かわいい^^
どこに行くのか後をついていきたくなりますね♪
Commented by mottokokoroni at 2020-09-06 12:55
こんにちは(^^)/
可愛い朝活仲間ですね♥
小さい頃はよく見かけたけど
大人になってからは全然見てないなぁ~
カニくんをずっと追いかけたくなっちゃうね。
Commented by maxiah1818 at 2020-09-06 13:33
* poteさんへ
最初、え?って思いましたけど
そうか、ここ海の側だったってなりました。
一人でわーっとなり
ちょっと子供に戻ってしまう私でした。
朝カツの楽しい出会いでした^^
刺し子入りのマスク、いいなぁ。
しかもトマトとか、可愛い♪
Commented by maxiah1818 at 2020-09-06 13:43
* berryさんへ
仲間との出会い楽しかったです^^

せかほしのSP、もうあの番組よう見んって、悲しいって思ってて
全然見てなかったのですが
berryさんのページ読んで、楽しい気持ちで見ようと思えきました。
なんか良かったです(意味不明でごめんね 笑)
私もNHKプラス見よっと^^



Commented by maxiah1818 at 2020-09-06 13:50
* miyabiflowerさんへ
目が合って見つめ合って
距離をそっととって・・・
でも、猛ダッシュされました(笑)
Commented by maxiah1818 at 2020-09-06 13:54
mottokokoroniさんへ
え?こんなところにも?
ってところでバッタリ会ったりするんですよ。
出会うとちょっとテンション上がるんですよ(笑)
緑に赤が生えてハンサムでした^^

大きな台風、大きな被害が出ませんように。
Commented by hogecyan at 2020-09-07 13:28
芝生にカニ?すごーい^ ^
Commented by maxiah1818 at 2020-09-07 22:52
* keitoさんへ
でしょう^^
勇気のあるカニですよね。
一目散に逃げちゃったけど。
Commented by mottokokoroni at 2020-09-11 17:33
あいさん。
あいみょんの件
私なら嫌!ってはっきり言うかなぁ~
だってそのおじさん
ずっと言いそうだもん。(^_^;)

やめてぇ~って笑って軽く言うとか?!
Commented by maxiah1818 at 2020-09-13 11:54
* mottokokoroniさんへ
ありがとう〜
今、ちょっと冷たくあしらっています^^;
笑っていうと絶対喜ぶタイプなんですよ(笑)

そもそも、すごく嬉しそうに言ってきて
どうも最近、あいみょんという歌手の存在を知ったらしく
私が喜ぶと思ったみたいです。
なんちゅうやっちゃ。
by maxiah1818 | 2020-09-06 07:30 | おさんぽ | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31