人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の時代へ。

風の時代へ。_b0304227_05584996.jpg




 最近、YouTube よく見てるのですが
占星術のお話を聞くと
星の並びが
今、200年以上続いた地の時代から
風の時代へ以降しているんたって。

世界は大きく変わっていくかも。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by aitoyuuki13 at 2020-09-03 07:42
暑く無ければ、しばらくの間
潮風に吹かれていたい場所です(^_^)
Commented at 2020-09-03 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2020-09-03 22:23
* aitoyuukiさんへ
そうなんです!
暑くなければずっと居たい場所だった^^
Commented by maxiah1818 at 2020-09-03 22:37
* 鍵コメさんへ
占星術、おもしろいです。
相場を見ている人も参考にされるとか。
星の動きが世の中の動きとリンクしているなんて興味深いです^^
占い、全般的に好きなんです。
考え方のヒントをもらったり背中を押してもらったりします。
(良くないことは信じません 笑)

物質的豊かさを求めていた時代から新しい時代へ。
新しい時代の解釈がいろいろありそうですが
いい世界へ進んで欲しいなぁ。
Commented at 2020-09-04 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2020-09-04 23:19
* 鍵コメさんへ
なかなか奥が深そうでしょう。
解釈しだい、ってところもありますが
妙に納得してしまいますよね。

お月様の関連は大きいと思います。
生まれる時も亡くなられる時も
年配の方は皆さん時計を見るように潮の満ち欠けを言われます。
不思議ですよね〜
by maxiah1818 | 2020-09-03 07:30 | おでかけ | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31