人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の大ヒット。

この夏の大ヒット。_b0304227_23124179.jpg




インスタで知り
お盆に食べようと思って
お取り寄せしていたお菓子。

かわいいでしょう〜♡

『 銀座菊廼舎 (きくのや)』さんの
『 冨貴寄(ふきよせ)』



先日のブログでのホラー事件ですが
いったん落ち着きました。

だけど
またいつ起きるか・・安心はできません。

なかなかシビアなホラー事件なんですが
解決の糸口がないわけではない。

そのうち、笑い話になると思うのですが・・・

とりあえず、落ち着いたので
報告するだけのつもりだったのに
また
つぶやいてしまった(笑)



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
Commented at 2020-08-30 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2020-08-30 14:31
* 鍵コメさんへ
ホラーな出来事、まるでドラマの展開のような感じでした。
このまま収まってくれればいいんだけど・・・
心配してくださってありがとうです^^
Commented at 2020-08-30 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-08-30 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2020-08-30 23:22
* 鍵コメさんへ( 2020-08-30 15:35)
また会った時に聞いてくださいね。
元気が出てきてよかった!
自分を大切に、そして無理はしないでくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2020-08-30 23:32
* 鍵コメさんへ(2020-08-30 17:14)
きゃー、そうなんですか。
鍵コメさんのお話、めちゃくちゃ怖いですよ〜
しかも少し余裕が・・・
でもやっぱり不思議なことってあるんですね。
そのような事があるんだから、実際、想像できないような事が起きてもおかしくないかもしれない^^;。

我が家のホラーはこの世の人が起こしていて
今より怖いことになるかもしれないし
そうでもないかもしれないし
どうか、いい方向に進んで欲しいと思っています。

お化けより怖いかも(笑)


by maxiah1818 | 2020-08-30 07:30 | おやつ | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31