人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡のあじさい。

♡のあじさい。_b0304227_06095782.jpg



♡っていいね^^


ビデオの調子が悪い・・・。

昔と比べると
そんなに見なくなったけど
ないと不便かしらん。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by umitosora14 at 2020-06-26 19:26
♡の紫陽花、見つけると嬉しくなりますよね♪
良いコトあるかも?
録画は、そういえば、久しく使って無いかも。
アマゾンプライムを利用するようになって、
TVの映画を録画しようっていう気が失せたかも( ´艸`)
ドラマは、ビデオ録画しても、翌週までに観れなかったり^^;
Commented by emilehouse24 at 2020-06-26 23:49
♡のあじさい まだ見たことがありません
青みがかった素敵な写真*
癒されながらも、すもももももももものうち..
8時だよ全員集合の合唱隊の志村けんのあの高い声が
頭グルグルしながら あいさんの写真に癒されています~(笑)
Commented by maxiah1818 at 2020-06-27 09:27
* umiさんへ
良いことあるといいな♪

そうなんですよね、
どうしても見たい深夜の海外でのサッカーの代表戦とか録っておいて
朝起きてすぐ見たり、とかしてたけど
スポーツも今いっさいないし。
TVerとかですんじゃうし・・・
さてさて^^;

umiさん、たくさん本読まれてますね♪
私は最近全然読んでないなぁ。
楽しみがたくさんあるって忙しいですね^^
Commented by maxiah1818 at 2020-06-27 09:35
* emiさんへ
わたしもとくに意識してなかったけど
ふっと見るとハート型だったのです^^
それで嬉しく末っ娘が撮るので私も横から拝借。
けんさん!
ほんと、なんかウソみたいな逝き方ですよね。。。

癒やされてもらえて嬉しい♡
すももは炊飯器に入れてシロップ作成中ですー^^
Commented by nonoha-na at 2020-06-27 17:59
ハートの紫陽花見つけたら
とてもラッキーな気分になりますね♪
私はまだ見たことないです。

↓PC、仕事で使っているとほんと疲れますよね。
私は肩がこったり目が疲労したり
時には腕がだるくなったり><;
若い頃はそんなことなかったけど・・。
私は自営業(夫)なので忙しくない時は
仕事中に気分転換でブログしたりして・・f^^;
Commented by maxiah1818 at 2020-06-27 21:55
* namiさんへ
特に意識してなかったので
見つけたらちょっとうれしくなって^^

ちょっと忙しくて残業してたらもうぐったり。
もう少し若い頃には平気だったと思うのだけど。
私は貝社員なのでいろいろ覚えなければいけないのに
時間がかかっていつも若者に迷惑かけてます(笑)
by maxiah1818 | 2020-06-26 06:30 | おはな | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31