人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のたのしみ。

お花のたのしみ。_b0304227_22390994.jpg



昭和な玄関 




クリスマスローズ初心者で
鉢植えのお花を分けていただいて
2、3年は夏枯れギリギリの綱渡り。

鉢植えは諦めて地植えにして
お花がたくさん咲いたのは今年が初めてなのです。

手前の色が違うお花は
切り花でいただきました。

雰囲気あって良いわぁ。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ブログテーマ:あなたの部屋はどんな部屋?わたしのお気に入りインテリア
Commented at 2020-04-24 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2020-04-25 07:42
* 鍵コメさんへ
ありがとう。あの色、とても良い色ですね^^

鍵コメさんのお仕事は、新しい時代が来た時に、小さな魚が新しい海を泳いでいけるようにしてあげるすごい仕事だなぁって思います。
大変そうだけど、応援してます!

知らんぷりします(笑)
だけどやっぱり大きな声で言えないので、ほんと、早く収まってほしい^^;
今日会えるのでドキドキです♡
by maxiah1818 | 2020-04-24 07:30 | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31