人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の模様。

春の模様。_b0304227_06444698.jpg



春の模様だ。






明日のお休みは 途中まで見ていた映画を見ようと思います。

何回見てもお気に入り。

予告編だけでも幸せな気持ちになれますよ^^






がんばろう日本。
 GANBA!! JAPAN
コロナには負けない!!




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by berry0726 at 2020-04-17 08:38
いいタイトルですねー!
お写真見ながら、うんうんと頷いてました。
幸せな気持ちになれました。
映画、まだ観てないので是非観たいと思います。
Commented by katokun3 at 2020-04-17 14:12
こんにちは・・
コロナのおかげで、忘れられない、2020になりましたね、
来年は、笑って桜のコメントが,書き込めるといいね~~^-^)
Commented by maxiah1818 at 2020-04-17 22:29
* berryさんへ
ありがとうございます^^
光と影と桜の花びらがいい感じでした。

私の好きな映画、berryさんにも気に入ってもらえると嬉しいなぁ♪
Commented by maxiah1818 at 2020-04-17 22:32
* happy_momoさんへ
本当にすごい年になりましたね。
てっきりオリンピックで盛り上がってると思ったのに
びっくりです。
来年が早く来るといいのに^^
Commented by emilehouse24 at 2020-04-17 23:14
素敵な写真*
色と表現に癒されます
しあわせのパン。大好きです!
何回もみて、こんな優しくて 好きなことを共有できる人と
ともに過ごすと幸せなんだろうなぁ..と(笑)
Commented by kaho0212 at 2020-04-18 11:33
こんにちは~。
春の模様。。
素敵なお写真&タイトルですね~。

そしてそして、しあわせのパン♡

大好きな映画です。
あぁ、本当に懐かしい。。

わけあうたびにわかりあえる気がする。。

絵本「月とマーニ」でしたっけ。
大泉洋さんも原田知世さんも、そうそう余貴美子さんもみんなみんた素敵な登場人物。。
こんな時こそ素敵な映画を観て心の洗濯。。
私も久々に観たくなりました♡
Commented by moco-mo-coco at 2020-04-18 19:23
あいちゃん こんばんは♪

いつも素敵だけど
このお写真の色合いといいすごく好き^^
素敵なお写真とほっこり時間をいつもありがとう♪
Commented by maxiah1818 at 2020-04-19 08:23
* emiさんへ
ここは少しひなびた瀬戸内の港で
雰囲気が伝わって嬉しいな^^

そして、しあわせのパン。共感が嬉しい^^
良いですよね。
あの感じ。
夢みたいで憧れてしまいますよね〜
Commented by maxiah1818 at 2020-04-19 08:28
* かほさんへ
アスファルトのガサガサ感と落ちた花びらで
ほんとに模様みたいだったんです^^
そういってくださって嬉しいです!

私は映画通ではないけど
たまたま見て大好きになった、しあわせのパン♡
かほさんも大好きなんですね。
場所も
登場人物も
みんな優しくて
パンもスープもワインも美味しそうで
この映画見ていると自分も優しくなれるような(笑)
共感してもらえてこれまた嬉しかったです^^
Commented by maxiah1818 at 2020-04-19 08:32
* mocoちゃんへ
インスタはこだわってポストしてるけど
ブログはいろんな写真を楽しもうって思って^^

アスファルトのわびさび感、この色で出したかったので
そう言ってくださって嬉しいです。

こちらこそ
いつもありがとう♪
by maxiah1818 | 2020-04-17 07:30 | | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31