人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッケシソウ。

アッケシソウ。_b0304227_21263471.jpg



赤く見えているのは紅葉したアッケシソウ。
塩湿地で生える草だそうです。

隣の町ではこの季節の観光スポット?
自生地は珍しいらしいのですが
でも ここ以外にも見たことがある気がする。

北海道の厚岸で見つかった草なのでアッケシソウ。
どうやってここまで来たのかな^^

あまり可愛い草ではないですが地元の人に大事にされて
芝生の広場がとても気持ち良さそうで
景色もいい雰囲気で写真撮りたくなりました。
(柵より向こうは立ち入り禁止)




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
by maxiah1818 | 2019-10-15 07:00 | おさんぽ

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31