人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の定番。


朝の定番。_b0304227_06124744.jpg


朝起きたら

まずお布団の中で背伸びをして

窓を開けて空気を吸って

コップ一杯のお水を飲むと良いらしい。

( 結構定番かな^^ )


さぁ、今日も頑張ろう。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented at 2019-07-09 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2019-07-09 20:29
朝、目が覚めて のび〜ってすると
右のふくらはぎが つって痛くて目がシャキな感じです(笑)
なんでか 右ばかりで 不思議^^;
Commented at 2019-07-09 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2019-07-10 05:20
* 08:29の鍵コメさんへ
だんだんと健康的になることを心がけるようになりますね。
私は朝起きると身体がギシギシで
少しづつ伸ばさないと動けない^^;

パパ鳥もママ鳥も甘いので
時々、兄鳥にや姉鳥から注意されます(笑)
小鳥への優しいお言葉ありがとうね。嬉しいです。
芯の強い人間であって欲しいなぁ。
Commented by maxiah1818 at 2019-07-10 05:24
* pureさんへ
えー、それは嫌だぁ。
朝からつると辛いなぁ。
私は時々足の裏の指周辺がつります。
つってるみたい、つってるか、わからないけどつってる〜
って感じで怖い。
あ、そう、それは左側ばっかりだ。不思議^^;
Commented by maxiah1818 at 2019-07-10 06:02
* 20:54の鍵コメさんへ
昔は慌てて起きたりしていたのですが
最近は必要以上に早めに目が覚めて
おふとんの中でゴロゴロ伸び伸び^^

そちらでおしゃべりしてきました♪
また見てくださね。
Commented at 2019-07-12 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2019-07-13 07:06
* 鍵コメさんへ
こちらこそいつもありがとうです。
カーテンを開けるときに嬉しいですよね。
わかるわかる^^

私も好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです。
さりげないけど目が♡になる景色だったりします。
by maxiah1818 | 2019-07-09 07:00 | 道路 | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31