人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリモリ。

モリモリ。_b0304227_22200600.jpg



紫陽花に会いたくて
ご近所の公園へ。

モリモリの紫陽花が咲いていました^^



umiさんの
ゆるっと紫陽花fes
便乗させていただきました^^



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by rinkatuu at 2019-06-09 22:36
自分も今朝 雨上がりの中
お写ん歩してきました(^^)
梅雨の楽しみですもんね~♪
Commented by maxiah1818 at 2019-06-09 22:42
* rinkatuuさんへ
そうそう、もうソワソワですよね^^
紫陽花とか探しまくっちゃって。
家仕事がはかどりません(笑)
Commented by umitosora14 at 2019-06-10 12:50
こんにちは^^
ゆるっと紫陽花fesにご参加、ありがとう~!
ブルーの紫陽花が、ほんと、もりもり♪
楽しげです*^^*
紫陽花シーズンは始まったばかり、
この梅雨の季節を楽しみたいですね^^
Commented by maxiah1818 at 2019-06-10 20:47
* umiさんへ
紫陽花にワクワクです。
あちらこちらで咲いていて気になりますね!
我が家は柏葉とアナベルが咲いています。
おたふくちゃんは、あともう少し♪
umiさんのおかげで紫陽花fes、楽しませていただいてます^^
ありがとう♡
Commented by tkytora at 2019-06-10 21:25
光が綺麗で優しいですね~✨
うちの地域は紫陽花これからなのに…
海予定を入れすぎて焦ってます💦💦
Commented by pote-sala at 2019-06-12 07:51
もりもりだけど、重さを感じない。
ふんわかしてる。
柔らかい優しい光に包まれてるからだね。

ドライのリース、すっごく良いです!!
講習会を開いてもらいたいぐらい。
千日紅の星の部分が綺麗に残っててナイスです。
Commented by maxiah1818 at 2019-06-12 22:05
* takaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
海予定♡
いいなぁ。海も楽しんでくださいね^^
Commented by maxiah1818 at 2019-06-12 22:11
* poteさんへ
朝は光が優しくて寝不足でもお散歩したくなります^^;
そして紫陽花にどっぷり浸りたいなぁ。

ドライのリース、毎日眺めてニヤニヤしています。
千日紅はほんとにドライにむいてますね。
秋に咲いていたのに色もちゃんと残っていて。
でもリース意外と簡単だったのでオススメ、100均だしね^^


by maxiah1818 | 2019-06-09 22:34 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31