人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風。

風。_b0304227_22560480.jpg




風が吹いている。

僕はここで生きていく。

晴れ渡る空に 誰かが叫んだ。

ここに明日がある。

ここに希望がある。


いきものがかり 『 風が吹いている 』 





今日も一日、ごくろうさま。

しっかり寝よう。

(しっかり寝たい^^;)






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by hogecyan at 2019-06-06 23:16
風を感じる一枚ですね。。。^^
Commented by roseyrosey at 2019-06-06 23:34
心地よい風、感じました。

爽やかなトーンがステキです^^
Commented at 2019-06-07 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-06-07 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-06-07 21:36
こんばんは^^

本当に〜風を感じる1枚ですね。
梅雨前のスッキリ気持ちのいい風を感じます♡
今晩もぐっすりしっかり寝られますように^^

あいさん^^
私、家事の中でアイロンかけが一番嫌い・・・笑
Commented by maxiah1818 at 2019-06-07 22:01
* keitoさんへ
ありがとう^^
嬉しいです。
Commented by maxiah1818 at 2019-06-07 22:03
* roseyさんへ
感じてもらえて嬉しい^^
デジタルで何度か撮っても色々写りすぎてイマイチだったけど
フィルムだとちょっといい感じになりました。
Commented by maxiah1818 at 2019-06-07 22:21
* 鍵コメさんへ( 21:19)
良かった^^
元気出ますように。
よく寝れたかしら。
私、最近、夜中に目が覚めがちなのです^^;
Commented by maxiah1818 at 2019-06-07 22:25
* 鍵コメさんへ(21:23)
来てくださってありがとうです。
そう言っていただいて
とても嬉しいです♡
Commented by maxiah1818 at 2019-06-07 22:31
* KEIさんへ
そうんなんです!
フィルムなのであやふやなのですが
ちょうど5月の気持ちの良い風だったと思います^^
今晩はスッキリ寝たいなぁ。

ふふ、
毎日、子供達の制服とかのアイロンかけしてた頃は
あまり好きじゃなかったかも^^;
それと、暑い夏になるとイヤになるんですけどね(笑)
by maxiah1818 | 2019-06-06 23:07 | 日常 | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31