人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜日記⑤ 楽しいシーズン。

桜日記⑤ 楽しいシーズン。_b0304227_23011178.jpg


満開の桜並木を楽しんだ後
桃の花を見に行こう!
ってことになり、またまたドライブ。

途中あちらこちら満開の桜。
桃の畑が池の向こうに見える桜で寄り道。




桜日記⑤ 楽しいシーズン。_b0304227_23000778.jpg


夜になって
家族が夜桜見に行こう。
って言うので
近所だけど、また桜。




桜日記⑤ 楽しいシーズン。_b0304227_23002133.jpg

翌日は
お仕事の昼休みに可愛い同僚と
お弁当を持って桜スポットへ。

179.png


今年はお天気にも恵まれて最近のシーズンのなかで
一番、撮ったかもしれません。

日本に生まれてきて良かったと
桜シーズンになると思う私です。


そして

179.png

今年もまたブログも桜が満開になりそうですね。
開花日は 2019.05.18
お花見がとても楽しみです♪



私も参加申し込みしました。
usaさん、ありがとう!







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
by maxiah1818 | 2019-04-12 23:23 | おはな | Trackback

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31