桜日記④ 桜のトンネル。
2019年 04月 11日
日曜日は桜のトンネルへ。
県内でも桜の名所。
駐車場が混む前にまた早起きです^^
でもへっちゃら。
楽しいお花見散歩でした。
川沿いの桜並木、絶景でした^^
ランキングに参加してます。
いいね、と思ったらポチッとお願いします。
土手の桜って物語がいろいろありそうで
いいですよね。実は私、ここの桜を見に行った
ことないんですよ。やっぱり、駐車場のこと考えると
朝活がいいね。
いいですよね。実は私、ここの桜を見に行った
ことないんですよ。やっぱり、駐車場のこと考えると
朝活がいいね。
0
* 葉月さんへ
今年も行かれたのですね^^
この日は満開で見事でした!
朝活、やっぱりいいなぁ。
そのためには、早く寝ないと^^;
確かにゆったりとしていました。
皆さんが楽しまれている様子もほっこりする景色でした。
今年も行かれたのですね^^
この日は満開で見事でした!
朝活、やっぱりいいなぁ。
そのためには、早く寝ないと^^;
確かにゆったりとしていました。
皆さんが楽しまれている様子もほっこりする景色でした。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maxiah1818
| 2019-04-11 22:30
| おはな
|
Trackback
|
Comments(8)



