人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜日記④ 桜のトンネル。

桜日記④ 桜のトンネル。_b0304227_22334233.jpg


日曜日は桜のトンネルへ。

県内でも桜の名所。
駐車場が混む前にまた早起きです^^

でもへっちゃら。
楽しいお花見散歩でした。


桜日記④ 桜のトンネル。_b0304227_22464206.jpg



川沿いの桜並木、絶景でした^^





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
Commented by nyao0515 at 2019-04-11 22:41
土手の桜って物語がいろいろありそうで
いいですよね。実は私、ここの桜を見に行った
ことないんですよ。やっぱり、駐車場のこと考えると
朝活がいいね。
Commented by rinkatuu at 2019-04-11 22:43
ぜったい行きたい!
もう見れないかもしれない!
早起きで眠い辛さも そのあとは
にっこりで(^.^) 
Commented by maxiah1818 at 2019-04-12 05:51
* nyaoさんへ
私も初めて行きました!
タイミングもちょうど良くてほんとにキレイでした^^
駐車場、帰る時は大変そうでした。
朝活、推奨です♪
Commented by maxiah1818 at 2019-04-12 05:55
* rinkatuuさんへ
お休みの日の早起きは苦にならないですね^^
起きる時は眠くても、一日有効に使えるし♪
平日は朝起きるのが辛い^^;
Commented by 葉月 at 2019-04-12 13:57
私は3日に行きましたがやはり満開が綺麗ですね。
モリモリの桜が見事だなぁ。

朝活のかいがありましたね。

ここのゆったりと時間が流れる雰囲気が
大好きです。

Commented by maxiah1818 at 2019-04-12 21:37
* 葉月さんへ
今年も行かれたのですね^^
この日は満開で見事でした!

朝活、やっぱりいいなぁ。
そのためには、早く寝ないと^^;

確かにゆったりとしていました。
皆さんが楽しまれている様子もほっこりする景色でした。
Commented at 2019-05-17 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2019-05-17 22:20
* 鍵コメさんへ
わー♡
ありがとうございます!
すごく嬉しいです^^
こちらこそ、いつも楽しみにしています。
by maxiah1818 | 2019-04-11 22:30 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30