人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜。

河津桜。_b0304227_16382324.jpg

朝活してきました。
念願の河津桜。


6時半発!

倉敷までビューン。
いつもは混み混み道も朝はスイスイです^^

9時半には帰ってきてお布団を干しましたよ^^

明日はお天気ナナメみたいです。
朝活、いいわぁ。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by moco-mo-coco at 2019-03-09 23:27
あいちゃん こんばんは♪

早咲きの桜の季節だね^^
朝の光がとっても気持ちいいね♪
最近はいいお天気だから朝活でもと思いつつ
4時半起きのいってらっしゃい後に
二度寝してしまうという(笑)
そして今日も^^;
やっぱり朝はいいねー*^ ^*
綺麗な河津桜並木をありがとう♪
Commented by yusaphoto at 2019-03-10 00:10
あいさん こんばんは。
キラキラのピンク色と長い影から
爽やかな早春の朝の雰囲気感じます♪
私も朝活派だったのに、最近は二度寝しちゃってダメです^^;
早起きするといろんなことが捗って得した気分になりますよね!
あいさんを見習ってまた頑張ってみようかな^^
Commented by maxiah1818 at 2019-03-10 07:09
*mocoちゃんへ
土日のお休みの日限定活動なので
早起き、大丈夫!
毎日4時半に行ってらっしゃい♪
優しいmocoちゃん、うちの夫が聞いたら羨ましがりそうなので秘密にしておこう^^
朝は気持ちいいです♪
早起きは三文の得とはあたりですね。

ミモザ可愛かった♡私も、って思ってマイ標準木をチェックしに行ったけどまだ蕾だった^^;
そして湘南の海がいつもの景色って羨ましい。
烏帽子岩って聞くとつい鼻歌を歌う世代です^^
こちらこそいつもありがとう♪
Commented by maxiah1818 at 2019-03-10 07:29
* yusaさんへ
ファインダーを覗いた時の淡いピンクの世界に
うっとりしてしまいました。
ソメイヨシノのシーズン前にフライングして味わってしまいました。
朝活も行くぞって時とそうでない時がありますよね。
お花のシーズンは頑張れそう♪

ライオンはかっこいいけど確かにちょっと猫っぽい。
動物撮影も良いなぁ♡と思って見せていただきました^^


Commented by nyao0515 at 2019-03-10 14:59
すごい早業!!私にはできないなぁ
河津桜、見に行きたいけど、ここから年度末の
スパートが始まるんだなぁ
毎度のことだけど、この時期きらいだわ
もっと近くに河津桜咲いてないのかな
Commented by club_yume_ututu at 2019-03-10 21:11
こんばんは、

倉敷までビューン。
それは素晴らしい ひとときだったことでしょう。
お見事な河津桜、優しいお写真ですね。 美しい春です♪
ワタクシも朝活も夜活も大好き^^ 布団干しは趣味の域(笑
Commented by maxiah1818 at 2019-03-10 21:50
* nyaoさんへ
もう、河津桜が気になって^^;
えい、行っちゃえ。
土曜日はお天気いいし朝ならスイスイ行けるし!
今日だったら雨だったので良いタイミングだったと思います。
年度末、がんばってね。
そしてダブルデートだね!
Commented by maxiah1818 at 2019-03-10 21:58
* club_yume_ututuさんへ
時間帯によってはうちから倉敷方面、渋滞ラインがあるのですが
さすが、朝は大丈夫です!
club_yume_ututuさんは夜活も上手ですよね。
布団干し、趣味ですか?
羨まし〜^^
by maxiah1818 | 2019-03-09 22:00 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31