人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートがあつい。

ハートがあつい。_b0304227_21364191.jpg

出会いは一期一会。


model : うみちゃん
岡山のがんばってる女の子です。
ミスSNS投票中です(ポチ→



自分のハートが熱くなるものを
キチンと追求していくこと。

今週の占いで見た言葉で
背中を押してもらっているようで
元気が出ます。

キチンと、っていうところが
ちと弱い私ですが^^;

ちなみに魚座です♪
しかも今週も終わりかけだった。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by rinkatuu at 2019-01-24 22:05
どんどんチャレンジしながら
♥️探しですね(^-^ゞ
Commented by nyao0515 at 2019-01-24 22:08
あいさん、きちんと追求してると思いますよ。
熱いです!頼りにしてます。リスペクトしてますよ。
Commented by roseyrosey at 2019-01-24 23:26
光の使い方がすごく素敵!
あいさん、女の子撮るのすごく上手だなあ!!!
こんな素敵に撮ってもらえてうみちゃんもきっと
喜んでくれると思います^^

キチンと。。。わたしもいつもアバウトなので
この言葉、弱いかも。。。笑

Commented by purebliss at 2019-01-25 11:31
ゴーストあり 玉ボケあり
不思議で きれいな一枚で 多重が上手くいってますね(*^^*)

あいさんは コツコツちゃんとってイメージですよ
私は とてもアバウトで〜す(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2019-01-25 20:51
あいちゃん こんばんは♪

オールドレンズのいい感じがでて
キラキラな多重も素敵☆
多重が苦手なのでこんな風に素敵に撮ってみたい*^ ^*
あいちゃんは私と違ってキチンと追求してるイメージだけどなぁ♪
これからも追求しながら
たくさんお写真見せてね*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by maxiah1818 at 2019-01-25 21:35
* rinkatuuさんへ
今までスルーしていたことを教えてもらえて
やってみたくてしょうがないです^^;
Commented by maxiah1818 at 2019-01-25 21:37
* nyaoさんへ
楽しいことを見つけて夢中になり
でも、詰めが甘いのが私です(笑)
Commented by maxiah1818 at 2019-01-25 21:43
* roseyさんへ
夢中で撮っていたらレバー回して多重撮影してました。
多重で撮ったのはこれ一枚だったのだけどなんかいいわぁと思って^^;
褒めてくださってありがとう^^
うみちゃんはとてもいい娘でした。いい結果になるといいなぁ。

roseyさんも?
私はいつも途中からグダグダになるタイプ(笑)
Commented by maxiah1818 at 2019-01-25 21:48
* pureさんへ
偶然が重なって撮れた感じなんです。
狙って取れるようになったらバッチリなんですが^^;
でもお気に入りです♪

コツコツちゃんかなぁ。
最初は頑張るタイプなんですが途中から小さくなってしまう私です(笑)

Commented by maxiah1818 at 2019-01-25 22:02
* mocoちゃんへ
ありがとう〜
今回の撮影会でオールドレンズの楽しさをすごく感じました。
一緒に参加されて持っていなかった方々もポチってしたらしいです^^;

ふふ、私は真面目で一生懸命になるタイプなんだけど
(↑自分で言う?嘘っぽいかな)
いつも途中でグダグダになってしまうのよ。
でもカメラは次から次へと面白いことが起きていて^^
ちゃんと追求できたらいいなぁ。

mocoちゃんの可愛い花びらがいっぱいの椿、ステキでした!
こちらこそいつもありがとう♡
楽しみにしています^^
by maxiah1818 | 2019-01-24 22:00 | 撮影会 | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31