人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネストローネもみじ。

ミネストローネもみじ。_b0304227_22143028.jpg




赤いもみじ。




夏にトマトジュース毎日飲むからって

箱買いしていたのに

途中で飽きたのか飲まなくなってしまった。

というわけで

今日のばんごはんに、ミネストローネ。








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by nyao0515 at 2018-11-16 23:10
タイトルがいつも面白いな。
えっ、どういうことって興味津々で
記事を読んでしまいます。
↓のコンセプトの話、写真を極めようと
しているからこそ、考えるんだろうなと
思います。私は生活も生き方もなんのコンセプトも
ないような気がする。毎日をただただ生きてる、そんな感じ。でもよそ見はあんまりしてないかな。
Commented by rinkatuu at 2018-11-16 23:11
真っ赤 いいでですねぇ(*^^*)
自分のあしたは緑です(^^)/
Commented by maxiah1818 at 2018-11-17 15:58
* nyaoさんへ
写真をじーっと見ていたら浮かんで来ました^^
ちょうど晩御飯で食べたミネストローネと被りました(笑)
ふふ、占いのワードに引っかかるほうなんですよ。
そういうの好きでけっこう謎解き感覚で面白いです。
写真やカメラ、楽しいくてこんな趣味に出会えて幸せだなぁって思います。
知れば知るほど 奥も深く幅も広いので
極めなくても程よい地点で楽しみたいなぁなんてね^^
Commented by maxiah1818 at 2018-11-17 15:59
* rinkatuuさんへ
緑、見ました!
紅葉、赤も緑もマダラもそれぞれ良いですよね。
Commented by roseyrosey at 2018-11-17 21:12
ふふふ。。。その発想が面白いです。
野菜の色に見えてきました。
オレンジは人参かな?
この前まで暑い、暑いを連発していたのに
温かいものが恋しい季節になりましたね。
Commented by maxiah1818 at 2018-11-17 22:08
* roseyさんへ
この写真を選んだ時にミネストローネの残像があったのかな(笑)

ほんと暑い夏だったのになぁ。
エアコンの冷暖切替の間がだんだん短くなる気がします^^;

by maxiah1818 | 2018-11-16 22:59 | はっぱ | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31