人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うす紅の秋の日。

うす紅の秋の日。_b0304227_22175953.jpg

フィルムコスモス。



会社の可愛いTちゃん。

T:最近、昔の人の歌が好きでYouTubeでよく聞いてるんですよ。

私:昔の人って?

T:20歳くらいで結婚して引退した人で
えーっと・・

私:それは百恵ちゃんじゃない ⁈

T:そうそう、そうです!



なぜか嬉しくなってしまう私でした。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by 小池まぁ at 2018-10-19 22:40 x
こんばんは~♪

まさに、私の青春です!百恵ちゃん☆
最近は息子さんたちで取り上げられることも多いけど。
あのころのJ-popは意味がわかりやすいし歌いやすいですよね。

倉敷は午前中だったんですね~
会えるといいのですが☆


Commented by rinkatuu at 2018-10-19 22:58
百恵ちゃんは遠い過去の人なんですよね。。。
でも消えない名曲を口ずさんでます(^o^)
Commented by purebliss at 2018-10-20 13:28
百恵ちゃんは 姉が好きだったなぁ♪
あの冷めた表情が なんとも言えず大人でしたね
でも10代のはず・・・
あの雰囲気は すごいです(*^^*)
Commented by pastel__color at 2018-10-20 14:59
あいさんのブログ、色んなコスモスでいっぱいですね!どれも好きな感じです❤️
フィルムカメラ、久しぶりに使ってみたくなりました。
Commented by maxiah1818 at 2018-10-20 16:49
* まぁさんへ
百恵ちゃん、今でもやっぱり憧れます^^
息子さんたちもかっこいいし、もしカッコ良くなくてもヒイキしてると思う(笑)
あの頃の歌を若い人が好きになって聞いてるって
なんか嬉しくなりました。

倉敷、抽選だったから無理かなぁと思っていたら
意外とすんなり?一緒に申し込んだ娘も一緒に行けることになりました^^
Commented by maxiah1818 at 2018-10-20 16:50
* rinkatuuさんへ
ですよね、
秋桜撮りに行くと歌うでしょ^^
(私だけ?)
Commented by maxiah1818 at 2018-10-20 16:54
* pureさんへ
あの頃の百恵ちゃんは私には年上のお姉さんだったけど
結婚されたのは21歳?
今思えば、年齢よりかなり大人っぽいですよね。
Commented by maxiah1818 at 2018-10-20 17:00
* mykさんへ
たくさん見てくださってありがとう^^
今日も夕方コスモス畑へ行きたいくらいでした。
フィルムカメラ、まだよく解らないのですが楽しい♡
by maxiah1818 | 2018-10-19 22:32 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31