人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風コスモス。

台風コスモス。_b0304227_22593360.jpg


台風に負けないで。




週末は地域のお祭りで
今朝は早起きして(6時集合^^;)
準備をしました。


道路沿いに白い紙(御幣)を付けた綱を張るのですが
うちの町内は集合時間が早すぎます(泣)






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by chibichaco-um at 2018-10-06 23:19
こんばんは♪
お祭りの準備
お疲れ様でした~。
6時は大変でしたねぇ(@_@)
コスモス、先日の台風で綺麗に倒れてしまった公園があります。
それでもお花は健気に咲いていますよ~。
まだこれから楽しめる場所もあるので
無事だとよいです。

インスタグラム
「写真を貯めていく・・・」というお言葉が
素敵だなぁ~って思いました。
あいさんの優しいお写真にぴったりの表現な気がしました♡

Commented by hogecyan at 2018-10-07 11:36
お祭りー、楽しいですが、準備はたいへんですよね、、頑張れー
Commented by pastel__color at 2018-10-07 13:34
あいさん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )
秋桜の写真かわいい💕
左のツボミも私は好きです!

朝の6時集合は、なかなかきついですねー
4時半起きとかでしょうか。
お祭り、楽しんでくださーい❗️
Commented by maxiah1818 at 2018-10-07 14:52
* chi-aotonさん
でしょう^^
うちの町内は年齢層が高くて私が若いほうなくらい。
なので皆さん、朝に強いんですよ(笑)
コスモス、やっぱり風に倒されて
スイッと立ち上がっているコは居ませんでした。
でもそうなんです、ちゃんと上向いて咲いているんですよね^^
これから元気に立ちあがって咲いてくれるのではないかしら。

インスタは写真を並べて喜んでいます。
増えていくのが楽しいし、見てもらえると嬉しいな、って思います。
だけど、SNS的にはちょっと愛想がないから申し訳ないかなぁ。
Commented by maxiah1818 at 2018-10-07 14:53
* keitoさんへ
朝の準備くらいしかしませんが
せっかくのお祭、少し楽しんでこようかな^^
Commented by club_yume_ututu at 2018-10-07 14:55
こんにちは。

いつも 5時起床、
朝は得意です。えっへん♪
あい さま、早朝よりお疲れ様でした。
地域のお祭りは盛り上がりましたか?
Commented by maxiah1818 at 2018-10-07 14:59
* mykさんへ
嬉しい^^
やっぱりコスモスってかわいいなぁって^^
撮りながら思います。
明日の朝も行ってみようかなぁなんて。

町内だし朝起きて薄暗いのをいいことにすっぴんのまま出動です。
なので起きるのは5時すぎで大丈夫^^
ただおじさんたちはフライングするの。
15分前くらいからガヤガヤ言ってるので慌てます(笑)
Commented by maxiah1818 at 2018-10-07 15:16
* club_yume_ututuさんへ
得意そうですね(笑)
私も、好きなことで早起きするのは大丈夫なんだけどなぁ。
地域のお祭り、台風で心配されましたが
機能、今日、逆に暑すぎて大変そうです^^;
Commented by 葉月 at 2018-10-07 20:52 x
コスモス便りを楽しみに待っていました。
やはり台風の影響を受けていたのですね。
でも、あいさんらしいコスモス色が素敵です♪

土曜日に岡山のコスモス畑に行きましたが
ここも見事に台風で倒れてしまい可哀想な状況でした。

しかも今年から我が町のコスモス畑は中止になったんですよ。

インスタのフィルム写真見ましたよ。
どれもいい色合いでうっとりでした。
Commented by maxiah1818 at 2018-10-07 21:43
* 葉月さんへ
台風の影響でかなり寝転がってました(笑)
だけど体は寝ていてもやっぱりお花は上を向いていて
可愛く撮りたいなぁって思いました^^
どこもやっぱりダメージを受けてるのね。
明日ももう一回、コスモス朝活しようかと思ってみたり。

葉月さんのところのコスモス畑、中止だなんて
私もショックだなぁ。いつか行けるかなって思っていたのに。

インスタ、たくさん見てくださってありがとう。
お礼言わなきゃ、って思ってました^^
まだまだ手探りだけど、楽しみが増えました♪
by maxiah1818 | 2018-10-06 23:11 | おはな | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31