人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび猫ちゃん。

ちび猫ちゃん。_b0304227_16212769.jpg

そっと近くにね。





かわいい2つ写真があったので

参加できるなって思っていたのに

またすっかり忘れて一日遅れです。



jinさんのタグ企画 2(TWO)(ポチ→
に1日遅れで参加させていただきました。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by nyao0515 at 2018-09-24 11:17
これはいったいどこのニャンコでしょう。
にゃんとも可愛いです。会いに行きたい~♡

ブログ5周年おめでとう。
毎日楽しませてもらってます。
↓の写真、とっても素敵♪
あいさんのひらめき、さすが!
Commented by maxiah1818 at 2018-09-24 16:07
* nyaoさんへ
あんまりかわいいのでそうっと近づきました^^
癒されますよね〜

だらだらやっていますがストレス発散してます。
いつも見てくださってありがとう^^

そして、褒め言葉もありがとう♪
Commented by Blue sky at 2018-09-24 19:12 x
まぁ、可愛らしい子猫ちゃんたち。
二匹もいてとっても愛らしいですね。
特に寝ころんでるニャンコちゃん、可愛すぎます^^
気持ち良く眠ってますね。
Commented by tkytora at 2018-09-25 22:33
わぁ❤
めちゃんこ可愛い(,,• •,,)♥

電車の中なのに思わず
声が出てしまいました (^o^;)(笑)
Commented by 小池まぁ at 2018-09-25 22:45 x
ブログ五周年おめでとうございます。
先輩だったんですね~♪(いまさら?すいません(笑))

ニャンも可愛いけど色合いも素敵♪
あいさんの色に本当に癒されます☆

こちらのコメント実は続けて2回ほど消えちゃってます。
そのつど、コピーして送ろうと思いつつ忘れて送信してエラー(-_-;)悲しい。。。今日は絶対コピーしよう(笑)

Commented by maxiah1818 at 2018-09-25 23:02
* Blueskyさんへ
すごーく可愛くて
そっと近づいても1匹はゴロンと寝ていました。
フィルム写真だし
望遠ないし
撮らせてくれるかなぁって思いながら撮りましたよ♪
Commented by maxiah1818 at 2018-09-25 23:08
* takaさんへ
電車の中で⁈
かわいいっ❤︎と思った私の気持ちが伝わったようで
とっても嬉しくなりました。
ほんと可愛かったです♪
Commented by maxiah1818 at 2018-09-25 23:19
* まぁさんへ
あれま、私の方が先輩だったのですね^^;
我ながら先輩とは思えない自己満足だけの進歩なさ 笑
こんな私ですけどこれからもよろしくお願いします。

フィルムの色って意外と難しいことが今回わかりました。
でも、そう言っていただいて嬉しいです。
いつもありがとうです^^
まぁさんのフィルムも楽しみだなぁ。

コメント、どうしちゃったんでしょう。
お手間かけちゃって、でも、ありがとう^^

by maxiah1818 | 2018-09-23 20:30 | どうぶつ | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31