人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅。

東京駅。_b0304227_21333068.jpg


お盆休みの後半は
長女の結婚式の前撮りを見学するのに
ひとりで東京駅まで行って
ややこしい(?)電車を乗り継ぎ 娘の家まで行きました。

ふだん他力本願で生きているので
ぼっちで行くのは不安でいっぱい^^;

でも なんとかなるものですね。

そして やはり東京駅は美しかった。



東京駅。_b0304227_21332174.jpg



丸ビルのテラスから撮りました。
KITTEの建物もいい感じ。



娘の家に行った後は娘夫婦にかまってもらい
末っ娘と合流し
長男夫婦と食事をしたり
あとはずっと他力本願でした(笑)







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by maxiah1818 | 2018-08-21 22:52 | | Trackback

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31