人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドストロベリー。

ワイルドストロベリー。_b0304227_17235209.jpg

ワイルドストロベリーに小さな赤い実がついて
完熟だったらとても甘い。

だいたいフライングして摘むので、いつも すっぱい(笑)


朝、水やりの時にちょこっと つまみ食い^^;
ワイルドだぜぇ〜






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by hogecyan at 2018-06-03 20:33
わー完熟なんですね。
甘くて美味しそうです^ ^
Commented by roseyrosey at 2018-06-03 23:42
食べたい気持ちが先走って、つい早めに摘んでしまうって
ありますよね。わ、まだだーって笑
わかっているのに、ついつい。。。

今回は完熟でよかったですね^^
Commented by maxiah1818 at 2018-06-04 06:02
* keitoさんへ
ほんとはもう一段色が濃いくらいが甘いんです^^
でもこれくらいが美味しそうでしょ♡
Commented by maxiah1818 at 2018-06-04 06:06
* roseyさんへ
小さい実だし 少ししか植えていないので赤いのが見えたら
もういいや って水やりついでに食べちゃう。
あ、すっぱい、となります(笑)

やっぱり大きい苺がよいなぁ。。。
Commented by nonshi24 at 2018-06-04 15:46
うふふ、ワイルドストロベリーを食べるあいさん、
ワイルドだぜぇ~に思わず拍手(笑)
季節のもの、美味しいですよね~。
素敵なテーブルフォトにほっこりしました♡
Commented by berry0726 at 2018-06-04 16:49
ワイルドストロベリーね、うちにもワイルドに増えて可愛い実をい~っぱいつけました。
これ本当に増えまくりますよね。
実はぎゅーっと凝縮した甘さで何粒かで満足できちゃう。
主人がこの時期毎朝採ってきて台所に置いていくの。
採るのが好きみたいです。
Commented by Blue sky at 2018-06-04 20:07 x
ワイルドストロベリー!
聞くけどあまり食べた事がないかもです^^;
可愛らしい実ですよね。
真っ赤で完熟したワイルドストロベリー食べたくなりました。
Commented by maxiah1818 at 2018-06-04 21:54
* かほさんへ
お花が咲いて実のりがあって楽しい季節ですよね^^
もうすぐブルーベリーも食べられるかな。
水やりしながらつまみ食いってお行儀悪くて恥ずかしいわ^^;
でもテーブルフォト褒めてくださって嬉しいです♡
Commented by maxiah1818 at 2018-06-04 21:59
* berryさんへ
いいないいなぁ。たくさん
実がついてるのですね。
うちももっと増えるかな♪
わたし、完熟まで待てずに食べてしまって損してるかも。
たまに完熟をつまむと、ほんとギュッって甘いですもん!
だんなさま、採ってきてくださるとはなんて素敵な♡
うちの夫は、甘いから食べてみ、て言っても嫌がるんですよ^^;
Commented by club_yume_ututu at 2018-06-04 22:04
あい さま、こんばんは。

すっぱいぜぇ。ワイルドだろ~.
うんうんっ、美味しそう♡

「Red Temptation」 今月も ご一緒いただき、ありがとうございます。 感激デス ♪
Commented by maxiah1818 at 2018-06-04 22:04
* Blue skyさんへ
苺が小さく小さくなった感じです^^
かわいっくて手間いらず。
葉っぱに比べて実が小さいので水やりしながら探します。
少し色づくと、ついフライングしてしまって。
明日からは完熟まで我慢します(笑)
Commented by maxiah1818 at 2018-06-05 21:17
* club_yume_ututuさんへ
フライングはいけませんね^^;
やっぱりじっくり待たないと。

ちっさなすっぱい赤ですが参加させていただきました。
楽しいタグ企画をありがとうございます♪
by maxiah1818 | 2018-06-03 17:30 | おやつ | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31