人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽にキラリ。


朝陽にキラリ。_b0304227_15063738.jpg




昨日の夕方に植えたお花は
夜の強風にも負けず元気でした!

朝陽にキラキラの写真を撮らせてくれました。








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by nyao0515 at 2018-05-04 22:33
昨日の風はほんとにすごかったね。
古い我が家は、どうにかなるんではと心配しました。
あいさんも賢明な家族に表に出るのを止められて
よかった(笑
バーベナ君も、今朝はホッとして微笑んでいたのでは。
Commented by emilehouse24 at 2018-05-05 09:36
おはようございます
ニュースで見たすごい風はあいさん家方面だったんですね
すごい風とか雨とか、やっぱり外が気になり出ちゃいますよね..
お花もあいさんもお家も何事もなく..です

↓のチューリップ、見事に咲き切ってて違うお花みたいで見事です!!
Commented by maxiah1818 at 2018-05-05 17:41
* nyaoさんへ
やっぱりnyaoさんちも揺れましたか。
最近は強風や大雨やらやたらドキドキしますよね^^;
ほんと、外に出てひっくり返ったりしなくてよかった(笑)
朝、庭用クロックスがえらい遠くに行ってて風のせい?よね。
お花たちが元気で良かったです♪
Commented by maxiah1818 at 2018-05-05 17:46
* emiさんへ
もしやマンションの屋根がふっとんだニュース?
たぶん同じ風神さんのせいだと思います。
私の家周りで暴れた後、ニュースで出た街で大暴れしたのだと。
emiさんのところへ行かなくて良かった(笑)

↓のチューリップ変わってるでしょ。
八重の花びら、ちょっとゴージャスで色もおしゃれさん^^
by maxiah1818 | 2018-05-04 22:00 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31