人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親指姫を見つけたい。


親指姫を見つけたい。_b0304227_23090845.jpg


ピンクもかわいい。



親指姫を見つけたい。_b0304227_23090079.jpg


もしかして、かわいい親指姫がどこかにいるかも。

なんて、思ったりして^^






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by roseyrosey at 2018-05-02 23:24
本当にどこかに隠れているかもって
思っちゃいますねー^^
どの花みてもきれいだなー♪という歌詞の通り
チューリップってどれもみんな可愛い。
見ているだけでハッピーな気持ちになれますね。
アントワネット。。。気品のある姿、華やかな色合い、
ベルばらのマリー・アントワネットを思い出しました。
Commented by maxiah1818 at 2018-05-03 00:12
* roseyさんへ
チューリップの中から女の子が出てくるって
アンデルセンさん、さすが^^
たくさんのチューリップ、いくら撮っても飽きません。
そして、チューリップ畑ではみなさん笑顔で楽しそうで。
私も楽しくてウキウキでした♪

アントワネット、私もそこから名前がついたのでは?と思いました。
上品な華やかさ、まさにそんな感じですよね^^
Commented by yokopiyon at 2018-05-03 07:27
親指姫出てきて欲しいです‼(笑)
メルヘン~♪(*´▽`*)
Commented by pastel__color at 2018-05-03 20:29
こんにちは!
おやゆびひめ、懐かしいです!
昔、小さな本持っていました。
どんな内容だったかなー。
ぴんくチューリップ🌷かわいい。
Commented by maxiah1818 at 2018-05-03 22:46
* yokopiyonさんへ
出てきてほしい^^
チューリップがめっちゃ似合う女の子♡
Commented by maxiah1818 at 2018-05-03 22:48
* mykさんへ
私の小さい頃持っていた本は挿絵がいわさきちひろさんで
ずっと印象に残っていて
子供に読んであげていた本は永田萌さんの絵で
これまたかわいかった〜^^
Commented at 2018-05-05 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2018-05-05 23:09
* 鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました。
私のドキドキ運転に付き合ってくださり
グーグル先生のアシスタントもバッチリ!

お仕事は連休の合間で人も少なくマイペースでした。
普通の日よりお得感。
ふふ、鍵コメさんはうさぎと駆けっこしてたのね(笑)

どっちのレンズも大好きなのですよ^^
レンズが欲しくなると夢が広がりますよね。

私もすっごく撮ってました。整理しながらの放出(笑)
by maxiah1818 | 2018-05-02 23:18 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31