人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫木蓮。

紫木蓮。_b0304227_00060937.jpg


我が家の紫色の木蓮の花が咲き始めてしばらくたちました。


短い間にいろいろなお花が咲くので

来年は春に出かけるのは控えてお花を追いかけようか


思うくらいです^^






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by nyao0515 at 2018-04-23 22:15
大きな木蓮の木があるんだね。
知らなかった^^;
↓のルーニー、可愛すぎ~。
飼い主さんは大変でしたか?
ナデナデしに行けばよかったよ。
Commented by roseyrosey at 2018-04-24 00:50
光が溢れててすっごく綺麗ですね。
今年は木蓮のお花、撮り損なってしまいました。
一度にいろんなお花が咲いてバタバタです。
ルーニーちゃん、安心しきってる寝顔が
めちゃめちゃカワイイ!!!
Commented by purebliss at 2018-04-24 14:13
立派な木蓮ですね^^
春の日差しをたっぷり浴びて 清々しい気持ちになりました

↓のルーニー君 かわいい〜〜〜〜
写真たくさん撮りましたか(笑)
そ〜っとそ〜っと 起こさないように♪
あいさんの動きが 目に浮かびます(*´艸`*)
Commented by maxiah1818 at 2018-04-24 21:38
* nyaoさんへ
わりとひ弱なうちの木蓮なんだけど
この季節は存在感を発揮します!
ルーニー、人見知りせずおとなしくて良いコだったのよ。
なでなでしに来てもらえばよかった^^
Commented by maxiah1818 at 2018-04-24 21:41
* roseyさんへ
大きな木ではないけれどお花が咲き始めると
この季節だなぁって思います。
今はもう終わりになってきました。
お花シーズン忙しいですよね〜

気がついたらこのスタイルで寝ていたので
すかさずカメラなのでした^^
Commented by maxiah1818 at 2018-04-24 21:53
* pureさんへ
朝陽がキレイな時に撮りたいと思っていました。
葉っぱもたくさん出てきてお花も少なめだったのですが
撮れてよかったです^^

ルーニー、顔見知りだけど1日おうちで預かるのは初めてで少し緊張しました。
ふふふ、pureさんが想像した通りの動きです(笑)
by maxiah1818 | 2018-04-23 22:00 | おはな | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31