人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお参り。

春のお参り。_b0304227_14005626.jpg




子供達が小学生頃、春休みになると
お義母さんが お花見に連れて行ってくれていました。

岡山県の井原市にある「嫁いらず観音院」
近くの公園が桜の名所。

私はフルタイムでお仕事に行っていたので
おまかせしていたのですが
春休みのイベント化していました。



春のお参り。_b0304227_13370358.jpg



長女にとっては毎年の恒例で
季節になると桜が咲いていなくてもここにお参りに行かないと
忘れ物をしたような気持ちになるそうです。



春のお参り。_b0304227_13364816.jpg


それで今日は朝からお参りに。
今年は私と夫も参加しました。

お義母さんもカラフルな千羽鶴を"さすり地蔵"さんに
お供えしてました。

これで一年健康^^


こちらの桜は今日はまだまだ硬い蕾のようでした。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by maxiah1818 | 2018-03-25 22:00 | おさんぽ | Trackback

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31