人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツなのに。

キャベツなのに。_b0304227_23081598.jpg


キャベツをお花に仕立てたのは
神様?
人間?






またまた、感動。
スケートもカーリングもおめでとう。

もう終わってしまうと思うと
なんだか寂しいと思うのは私だけではない気がする^^;






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by club_yume_ututu at 2018-02-25 11:01
あい さま、おはようございます。

日本メダル13個。
たくさんの感動をありがとう。私も寂しいなぁ…。

キャベツをお花に仕立てたのは内緒です^^;
Commented by maxiah1818 at 2018-02-25 17:08
* club_yume_ututuさんへ
とてもいいオリンピックだったなぁって思います。
歳なのかすぐ目頭が・・・
ちょうど時間帯がよくて、カーリングはほぼ毎日 見てました(笑)

え、club_yume_ututuさんだったのですか!
芸術的センス バッチリですね^^
Commented by nyao0515 at 2018-02-25 17:44
昨日のカーリングは最後の最後まで
見入ってしまいました。
感動で、勝った瞬間私も胸がどきどき
しました。
今朝の東京マラソンもすごかったよ。
明日から寂しくなるわ。
Commented by nonshi24 at 2018-02-25 22:04
こんばんは~。
昔、葉ボタンを見てキャベツみたいって毛嫌いしてたけど
今では色どり少ないこの季節、
花壇を彩るのに重宝しています^^
とても華やかに撮られてらして
お花も喜んでいますね~♪

カーリング、食い入るように見ていました^^
ルールも初めて知りましたが、奥深くてワクワクドキドキ。
選手の方たちの努力もさることながら
表彰を受けた後の言動の素晴らしいことといったら・・
流石アスリートだなぁとしみじみ。。
うんうん、終わってしまって寂しいですよね。。
Commented by maxiah1818 at 2018-02-25 22:25
* nyaoさんへ
カーリングはギリギリまでわからないので目が離せず。
日本の石が動いて終わった瞬間、うぉーってなりました。
東京マラソンは見てなかったわぁ。
午前中ずっとエキシビションつけてた!
ニュース見た時にマラソンもあったんだぁってなりました^^;
明日から楽しみがなくなっちゃた。
Commented by maxiah1818 at 2018-02-25 22:33
* かほさんへ
同感です!
私もキャベツをわざわざ植えなくても〜って思ってました。
最近はほんとのお花みたいでうまく仕上がってるなぁってぅっとりしてしまいます。
葉っぱのグラデーションがきれいで同じような写真ばっかり撮ってしまいました。

番組で今回のオリンピックアスリートの言葉や映像を集めたのを見たんだけど、うるうるです。
カーリング娘にしても、なんて心のこもった言葉があふれてるんだろうって思いました。
私はNHKの放送をずっと見ててセカオワの曲でもう条件反射^^;
Commented at 2018-03-01 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2018-03-02 20:52
* 鍵コメさんへ
そうなんですよ。
望遠かマクロか・・と思いながら^^;
木の上のお花を撮りたくって。
すごくいいレンズではないかもしれないけど
なかなかコスパ良しだと思います。
コスパ良しって言っても買うのに勇気がいりました(笑)
オールドレンズも楽しいですよね。
お花の季節が楽しみです♪
by maxiah1818 | 2018-02-24 23:22 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31