人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new 。

new 。_b0304227_22455539.jpg


年明けにiPhoneを新調しました。

手作りサイトでカバーを買って
今日届きました。

いつも持っているものが変わったら
ちょっと新鮮で楽しい。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by berry0726 at 2018-01-13 23:20
その気持ちわかります^^
スマホカバーが新しくなるってなんか嬉しいですよね。
小鳥さんが可愛いな~
でもiPhoneの新調が羨ましいな~~~
Commented by hogecyan at 2018-01-13 23:56
新しいアイテムが増えるとテンション上がりますよね。
私はiPhoneデビュー2年目なのにまったく使いこなせません。
Commented by roseyrosey at 2018-01-14 00:14
小鳥のカバーがカワイイですね。
新しいものを手にすると気分も上がります。
小物の配置やチョイスもとってもオシャレー^^
私はとても苦手な分野なので、パパってできちゃう人
尊敬します。
Commented by nyao0515 at 2018-01-14 14:44
スマホもPCもカメラもなにも新調せず新年に
突入してます。未だにPCやスマホでのお買い物は
できません。(なんだか怖くて・・私らしくないけど)
一つ皮を脱ぎたいけど、このままなんだろうなぁ。
あいさんは、ささっとできて羨ましいです。
Commented by purebliss at 2018-01-14 17:39
可愛い小鳥さんですね^^
わたし、年末にスマホ変えました
当然 前のカバーは使えないから 新しいの買ったんですけど
実は 前と同じシリーズで同じ色^^;
どうしても変えたくなくて ・・・(笑)
こうと思ったら 貫く性格(;^ω^)
もしかしたら 歳を重ねて 融通の聞かない性格になったのかなぁーーー(笑)
それでも 新鮮で嬉しかった 単純な私・・・(*^_^*)
Commented by maxiah1818 at 2018-01-14 17:40
* berryさんへ
ふふ、用もないのに触っています。
(といっても高度なことはできません、もちろん 笑)
我ながら単純だなぁって思います。
Commented by maxiah1818 at 2018-01-14 17:44
* keitoさんへ
新しいものってウキウキしますよね♪
わたし、iPhone歴、3機種目なのですが…
使いこなせてません^^;
Commented by maxiah1818 at 2018-01-14 17:48
* roseyさんへ
どれがいいか、迷いに迷って小鳥にしました。
いちごのとか、リイップスティックとかいろいろ・・・

レイアウトはかなり悩んで配置したのですが
最後にはやっぱり迷路に入り込むのでした(笑)
いつも素敵カメラのroseyさんにそう言ってもらえて嬉しいです♡
Commented by maxiah1818 at 2018-01-14 17:52
* nyaoさんへ
長女に便乗しました!
私のも動きが悪くなっていたので
絶好のチャンスとばかり一緒にドコモショップへ。
二人で割引もあったし、
これはどうすればいいって言ってったけ?
と教えてもらえてラッキー♡
Commented by maxiah1818 at 2018-01-14 17:56
* pureさんへ
そうなんですね、pureさんも新調されたのですね^^
私は前のカバーの柄も好きだったのですが
(前はマグロの寿司の柄 笑)
今回は路線変更でネット検索を楽しみました♪
でも同じっていうのもかっこいいです!
そして新鮮で嬉しいですよね。
画像が以前より綺麗に見えて楽しくて♡
Commented by konoha117 at 2018-01-15 17:26
あいさん こんにちは♫

iPhoneを新調されたんですね。
カバーっていろんなのがあって
選ぶのも楽しいですよね。(^^)
背景?下に敷いてあるチェックのもステキ❤

私のiPhoneカバーは100均の手帳型なんです。
そろそろ私も衣替えしてみようかな?!(^^)
Commented at 2018-01-15 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2018-01-15 22:29
* 虹さんへ
動きが悪くなって困りつつあったので
長女に便乗して新調しました♪
新しいカバーが届くまでは100均の使ってました!
なかなか使いやすかったので予備にキープしてます^^

下に敷いているのは首にぐるぐる巻いているストールなのでした(笑)
Commented by maxiah1818 at 2018-01-15 22:30
* 鍵コメさんへ
こちらこそありがとう!
楽しみに見せてもらってます♡
Commented at 2018-01-17 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2018-01-20 15:34
* 鍵コメさんへ
こちらのコメント見落としてました〜
ごめんなさいっ
インフル手強いですね。
私も予想より苦戦していて、早く治したい〜

こちらこそ見てくださってありがとう^^
おうち雑貨はゆっくり何度でも撮り直せるので^^;
たくさん褒めてくださってありがとう。
私も鍵コメさんのお写真、楽しみにさせてもらっています。
今年もよろしくお願いしますね。

Iphone5sから8へ^^
画像がさらに綺麗に見れるのでインスタを見るのが楽しいです。
機能はあまり使いこなせてないと思います。
子供頼りですもん(笑)
by maxiah1818 | 2018-01-13 22:53 | 雑貨 | Trackback | Comments(16)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31