人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱色。

朱色。_b0304227_21044700.jpg


赤を探してみました。

真っ赤だわっ!と思ったのですが。。。

赤というより朱でした



赤いお友達にそっと便乗しようと思ったのだけど。









ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by purebliss at 2017-10-25 22:07
赤 って色々な表現があるので
朱色だって 赤に違いありませんよ☆
秋ならではの 赤色 すごく綺麗な色ですね(*^^*)

わざわざ 探して 一緒に楽しんでくれた事が
とっても嬉しいです
ありがとうございます(〃▽〃)

Commented by rinkatuu at 2017-10-25 22:18
赤に朱に紅に。。。
秋色あきいろ♪
Commented by maxiah1818 at 2017-10-25 22:49
* pureさんへ
今日は不測の事態で耳鼻科に行ったくせに
家に早く帰れたことをいいことに
公園で赤色を探してしまいました(笑)

そう言っていただいて嬉しいです^^
こういうテーマ、楽しくて♪
Commented by maxiah1818 at 2017-10-25 22:57
* rinkatuuさんへ
カラフルな秋色季節になって
カメラを持ってうろうろするのが楽しいですね^^
Commented by 小池まぁ at 2017-10-26 22:53 x
一気に秋色ですね♪
ピンクもブルーも好きだけど
ちょっと大人色のボルドーの赤もいいですね♪

私もそろそろ赤を見つけに出かけたくなりました。
2週間、おこもりしてましたから(笑)

Commented by maxiah1818 at 2017-10-26 23:10
* まぁさんへ
秋がやってきました♪
街の図書館の横のイチョウも黄色くなっていて…。
一瞬焦りますね。個体差があるのに(笑)

そっか、まぁさん、活動開始ね^^
いろいろな秋、楽しみですね。
Commented by roseyrosey at 2017-10-28 00:22
赤。。。いろんな赤があるので
こうしてさがしてくれてとっても嬉しいです。
ドウダンツツジ?
わたしはこの葉っぱ、緑も赤も大好きです。
光を浴びて喜んでいるような葉っぱの表情も素敵です。
「紅い葉っぱ」が気になる季節到来ですね。
Commented by maxiah1818 at 2017-10-29 22:54
* roaeyさんへ
キリッとした赤を探そうと思っていたのに
案外見つからなくて^^
わたしもドウダンツツジかな?と思いながら撮りました。
公園の片隅にちょこっといて後ろから光が当たっていたので
すごくキレイだったのですよ。
これから、いろんなところが秋色になってきますね♪
by maxiah1818 | 2017-10-25 21:40 | はっぱ | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31