人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫の音。

虫の音。_b0304227_21564041.jpg


テレビを消すと外の虫の鳴き声が
すごいです。

今日は雨上がりの夜。
賑やかな羽の音色はデートの誘い?プロポーズ?

虫たちの恋は成立しているのでしょか^^








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatuu at 2017-09-27 22:40
虫も人も
たくさんの恋を愛を囁いて
素敵な秋を楽しんでほしいですね^^
Commented by nyao0515 at 2017-09-27 23:02
虫の恋愛の世界はどうなんだろう。
娘の恋愛は・・・。
知らない方がいいね。知ってしまうと
ドキドキよりイライラしてしまいます。

もう少しで土曜日だ!
Commented by hogecyan at 2017-09-27 23:12
エノコログサがふわふわと優しげですねー。
虫の声。。いいなあ、秋ですね(^^)
Commented by pote-sala at 2017-09-28 06:57
こちらでも夜風にのって「コロコロリー」って
聞こえてきます。
小さな虫たちにも恋の駆け引き、あるのかな。
Commented by Blue sky at 2017-09-28 16:56 x
私もついさっき(30分前)にコオロギがぴょんって飛んでる姿を見かけました。
秋の虫の音色が聞こえる季節になりましたね^^
気持ちの良い季節です^^
Commented by umitosora14 at 2017-09-28 19:30
今晩は^^
虫の音、テレビを消すと聴こえてくるんですね~
ふふっ、わが家は、TVを普通の音量でつけてても、
バックミュージックのように、虫の名が流れてます(笑)
仕事帰りなんて、虫の音につつまれてをいうか、
蝉時雨のような虫の大合唱の中を歩きます
いちおう、市内の住宅街なんですが^^?
そういえば、あの虫の音は恋の歌ですね~♪
Commented by purebliss at 2017-09-28 21:46
ひんやりした空気と 虫の音色・・・
秋ですね
秋の夜長を楽しみたいけど 睡魔には勝てません(;^ω^)

恋・・もう一度 したいなぁ(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-09-28 22:20
* rinkatuuさんへ
そっか
秋は恋の季節ですかね^^
ロマンチックなドラマがいっぱいあるのかも。
Commented by maxiah1818 at 2017-09-28 22:25
* nyaoさんへ
娘っコたちもお年頃^^
うちのコは自分以外の恋バナを教えてくれて
それがけっこう面白いです(笑)
イライラ話?聞かせてね。
土曜日、楽しみにしてます♪
Commented by maxiah1818 at 2017-09-28 22:27
* keitoさんへ
エノコログサって光を受けるとすごくフォトジェニックで良いですよね♪
うん、いつの間にか秋になっていきますねー^^
Commented by maxiah1818 at 2017-09-28 22:30
* poteさんへ
虫たちの中でもモテモテくんとか
ツンデレちゃんとかいるのかなぁ。
恋物語があるのかしら^^
Commented by maxiah1818 at 2017-09-28 22:35
* Blue skyさんへ
そうそうこの季節、鳴き声だけでなく
遭遇もしますよね。
ジャンプ力あるので出会うとハッとなりますね。
秋ならではですね^^
Commented by maxiah1818 at 2017-09-28 22:43
* umiさんへ
わーそれはすごい(笑)
そういえば私も帰り道、車に乗っていて大音量で聞こえる場所があって、
あんなに大音量でいったい何匹鳴いてるんだろうって思います。
ものすごく体力を使って恋の歌を奏でてる感じですね^^
この恋の歌、しばらく続きそうですね♪
Commented by maxiah1818 at 2017-09-28 22:48
* pureさんへ
秋ですね。
私は12時就寝を目指しているのですが
ついゴソゴソ、いらないことをして遅くなってしまします(笑)
で、いつも午後になると職場で眠たくなります。
by maxiah1818 | 2017-09-27 22:28 | おさんぽ | Trackback | Comments(14)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31