人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の。


雨の。_b0304227_22154795.jpg



今日の雨は すごくて
会社の周りの側溝が溢れて
道路が川のようになっていました。

お昼には引いて大丈夫でしたが
ニュース映像を見ているようでした。



こんなに降らなくてもいいのに。
これ以上被害がでませんように。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatuu at 2017-07-05 22:33
ホント気象情報に気をつけていきましょう!
そして被害が少ないこと願ってます。
Commented by nyao0515 at 2017-07-05 22:37
職場の道路は冠水して大変でした。
もう少し雨が早ければ
臨時休校になるところでした。
降り方が尋常じゃないね。
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-05 22:38
あいちゃん こんばんは^^

あちこちで大雨の被害‥
関東でもうちの方は雨が少ないくらいなので
平均的に降ってくれればいいのに。と思います> <。
これ以上被害が出ませんように‥。

いつも優しいお写真をありがとうです^^
Commented by maxiah1818 at 2017-07-06 22:55
* rinkatuさんへ
rinkatuuさんところは大丈夫でしたか?
こんなに雨が怖いとは・・・ニュースを見ては思います。
被害が大きくなりませんように。
Commented by maxiah1818 at 2017-07-06 22:57
* nyaoさんへ
あの辺りは大雨が降ると大変ですよね。
うちの会社の周りも大雨が降ると溢れる事があって。。。
でも今回はかなりひどくて玄関の前が川になったので大きな長靴が登場していました
^^;
Commented by maxiah1818 at 2017-07-06 23:03
* mocoちゃんへ
雨が降るとなるとものすごく降って
どうしてシトシト降ってくれないかなぁって思います。
mocoちゃんところには雨がいい具合に降りますように。
そして九州はもう降りませんように。

mocoちゃんの自転車散策、羨ましい〜
付いて行きたくなった^^
T2帰ってきてくれてよかったね♪
こちらこそいつも優しいお写真ありがとう。
いつも楽しみにしてますね。
Commented by Blue sky at 2017-07-07 14:37 x
ニュースで知っている地域や行った事のある場所に被害が出ていて驚いています。
職場が北九州なんですが今日はたまたまお休みです。
これ以上、被害が広がらないよう祈るばかりです。
Commented by maxiah1818 at 2017-07-07 23:46
* Blue skyさんへ
びっくりするほどの被害でニュースを見ていると
胸が苦しくなります。
Blue skyさんは大丈夫かしらと気になっていました。
見近なところで被害が出ているとかなりショックだと思います。
これ以上つらくて悲しいことが起きませんように。
by maxiah1818 | 2017-07-05 22:27 | | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31