人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮が咲く。

木蓮が咲く。_b0304227_20453155.jpg

我が家のひ弱な木蓮も
たくさんの花を咲かせ始めました。


のんびり過ごそうと思っていた4月なのに
けっこう出かけることが多くて。
(お天気にめぐまれませんが…笑)

この間の日曜日は
たまっていた家しごとをしながら
おうちカメラしてました。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2017-04-18 22:43
木蓮がパーッと咲いてると
元気が湧いてきます^^
真っ白も紫も赤もどれもいい!
あとは綺麗に撮れるよう練習中です^^
Commented by berry0726 at 2017-04-18 22:54
こんばんは~
あいさん家の木蓮なんですね。
だからかなー
すごく伸び伸びと自由に咲いていますね。
光も優しくって。
色もちょっと大人な感じです。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-18 23:15
* rinkatuさんへ
桜が終わりかけから咲き始める気がします。
カメラを持ってから毎年撮ってます。
いちおう昨年と違うように撮ろうと工夫しました^^;
Commented by maxiah1818 at 2017-04-18 23:18
* berryさんへ
うちのコなので自由人です(笑)
日当たりがあまり良くないので
朝陽が当たっている時に撮りました。
ふふ、ちょっと大人っぽく撮れたかな、と思ってます^^
Commented by nonshi24 at 2017-04-19 19:28
こんばんは~。
お庭に素敵な木蓮があるのですね。
空に向かってすくっと咲いて、
心が和みますね~♪
おうちカメラ、素敵です(*^^)v
Commented by maxiah1818 at 2017-04-19 22:32
* かほさんへ
狭いところにあるのであまり大きな木ではないですが
毎年咲いてくれて嬉しい^^
おうちでカメラ。落ち着いて撮れるので好きなんです。
毎年同じもの撮ってます(笑)
Commented by hogecyan at 2017-04-19 23:01
私のうちのほうでは、赤いモクレンあまり見ないので嬉しいです。
そして、菜の花と、こいのぼりめっちゃいいコラボですね。
一枚目なんて、とても好きです(^^)
Commented by maxiah1818 at 2017-04-20 20:51
* keitoさんへ
うちの近所は株分けされていたのかこの色の木蓮が多いの。
両隣の家にもあるんですよ(笑)
菜の花畑、すっかりノーマークだったのに
たまたま行ったらすごく気持ちよくて感動でした^^
Commented by Blue sky at 2017-04-21 15:39 x
ご自宅に木蓮の花が咲くんですね~^^
季節をすぐそばで感じる事が出来るなんて素敵!
香りも一緒に画面越しに漂ってきそうです。
春は色んな花が咲くので、カメラが楽しくなりますよね!
Commented by maxiah1818 at 2017-04-21 23:38
* Blue skyさんへ
カメラを持ってから春にこのお花が咲くのが楽しみになってきました。
だいたい放置しているお花も
なんとなく咲き始めて嬉しいです^^
by maxiah1818 | 2017-04-18 22:31 | おはな | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31