人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕空のシルエット。

夕空のシルエット。_b0304227_17520554.jpg



夕空のシルエットが
ドット柄みたいでした。

夕空はきれいだし
夕焼けも感動するけど
少し寂しくなります。

やはり
早起きして朝焼けを見なくては。



と言いつつ…
早い時間の夕暮れはこの時期ならでは。
写真は撮りに行きやすいです^^
夕方の買い物のついで行けますからね♪






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nyao0515 at 2016-12-11 22:52
朝焼けの頃は仕事に出かける準備でバタバタしてるから、撮れないんですよね。休みの日は寝坊するから撮れないんですよね。結局、夕日はタイミングがあえば・・です。今日は、撮ったよ、夕焼け。
Commented by roseyrosey at 2016-12-11 22:59
ここ最近は綺麗な夕空が広がっています。
でも写真、写真と気づく頃には色が変わっていて。。。

電線や街灯、木々、建物、すべてのハーモニーが
とっても美しいですね。
Commented by rinkatu at 2016-12-11 23:17
この時期
夕焼けは夏と比べると休日しか撮れない
朝焼けは夏に比べゆっくり寝れる余裕がある
でも温かい布団から出るのが辛い。。。
どちらもツライなぁ(-_-)
Commented by kuziragumo-324 at 2016-12-12 14:34
こんにちは^^

優しい空の色ですねぇ、ほっとします。
電線や街灯も邪魔じゃなくいい味を出してくれてますね^^

夕焼けの時間はほとんど仕事中。。
なので朝・・・、思うものの、気づくと二度寝していたり(^^;
冬は難しいですねぇ~。。。

Commented by maxiah1818 at 2016-12-12 21:52
* nyaoさんへ
平日は無理なのでお休みの日が限定。
なのでいい感じの夕焼けだと撮りたいなぁって思います。
これは買い物のついでスーパーの周りをウロツキ撮ったのでした(笑)
nyaoさんちの周辺は空が広そうで羨ましい。また見せてね^^
Commented by maxiah1818 at 2016-12-12 21:56
* roseyさんへ
夕刻の空の移り変わりはあっという間ですよね。
日が沈むって、夕方のお日さま、どんどん落ちていてしまいますよね。
ウン十年、お日さまと付き合っているのに、なかなか感心してしまいます(笑)

ハーモニーってすてきな言葉ですね。嬉しいです^^
Commented by maxiah1818 at 2016-12-12 21:59
* rinkatuさんへ
平日は仕事場から夕焼けを見ています。
仕事場は4階で夕暮れの景色がとてもきれいなんですよ。
でも仕事中にカメラ出して撮影する勇気なし(笑)

最近、夜更かしが多くてゆっくりの朝焼けも逃している私です。
早起き得意のはずなんだけど。。。。
(寒いしね^^)
Commented by maxiah1818 at 2016-12-12 22:05
* あおさんへ
空が薄いピンクになったり青空と馴染んだりしていると
ほんとにきれいだなぁって思います。

今時期の日没の頃は私も仕事中。
休日限定なのでいい夕焼けが見れそうだと
あえて、夕方の前に買い物に。
冷凍食品は買わないようにして寄り道です^^
Commented by plumerian-y at 2016-12-12 23:01
こちらの写真、最初にインスタで見て
いいな~街灯が入ってるところがいいな~って
思っていたんです^^
PCで大きくみてもさらにいいです^^
Commented by Blue sky at 2016-12-13 13:23 x
この季節の夕焼け!
確かに早い時間から見れますよね。
私もこの前、お休みの日に洗濯物を取り込もうとベランダに出ると、
綺麗な夕焼け空が広がっていて、ついながめてしまいました。
この季節ならでは!のカメラの楽しみ方ですねっ(*^^*)
Commented by maxiah1818 at 2016-12-13 21:27
* ぷるさんへ
わぁ嬉しい^^
近所だったけど、その時とてもきれいな夕空だったし
可愛いシルエットだったのでカメラ持ってウロウロしていて正解でした。
たぶんしばらくシルエット探し楽しみそうです^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-12-13 21:35
* Blue skyさんへ
冬は空気も澄んでいてきれいな夕焼けの確率が高い気がします。
仕事場からときどきすごくきれいな空が見えるのですが
今の時期はまだ仕事中。
ブラインドを下ろしながら眺めます。
お天気の良いお休みの日はカメラを持って…チャンス!かな^^
by maxiah1818 | 2016-12-11 22:30 | | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31