人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のハナミズキ。


朝のハナミズキ。_b0304227_23205538.jpg



ハナミズキの葉っぱが気になっていて
週末の朝、カメラを持って近所をチョロチョロ。



朝のハナミズキ。_b0304227_23243818.jpg


光が当たるとほんとに
きれいでした。




昨日の投稿が同じ記事で2回になっていました。

せっかくイイネをしてくださって
消してしまうのは気がひけるのですが
一回分は削除することにしました。
ごめんなさい〜007.gif








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by zosanjyoro at 2016-11-02 11:01
あいさん おはようございま~す ^^
朝の光はいいですよね とっても優しくて気持ちがいい♪
朝陽に透けたハナミズキの葉っぱがとってもキレイです
赤と黄色が適度に混じった感じがまたいいですね
左の玉ボケも可愛くて 後ろでみんなおしゃべりしてるみたいです
2枚目 ころんとした赤い実 可愛い *^^*
私 仕事が終っても通院があるからしばらくお散歩してないんですよね あいさんは偉いな・・・
ご近所の秋を少しは感じなくっちゃね ^^;
急に寒くなりましたね 風邪ひかないようにね *^^*
Commented by 葉月 at 2016-11-02 18:55 x
いいですねぇ~。
朝の光をすごく感じる写真ですね。
朝の空気まで伝わってきます。
私はハナミズキに赤い実がつくことも
写真を撮るようになって知りました。
少しずつ紅葉が始まっていますね。
Commented by nyao0515 at 2016-11-02 20:06
きれいきれい。
今、生活科の勉強で葉っぱやドングリに興味津々。
落ち葉を新聞紙に挟んで、押し花(葉)にしたら、すごく
長持ちするんですよ。ハナミズキの葉っぱ、拾いに行こうかな♪
Commented by nonshi24 at 2016-11-02 20:52
こんばんは~。
ハナミズキの紅葉、綺麗ですね~♪
光を浴びてキラキラと。。。
思わずわぁ~~って心躍りました!
こちらの紅葉はもう少し。。
もうちょっと色付いたら
私もたくさん撮りたいです^^
Commented by maxiah1818 at 2016-11-02 21:39
* ひろままさんへ
お気に入りのハナミズキの葉っぱちゃん、
褒めてくださってありがとう。
まだはっぱが残っていてザワザワしているところも
私の中の季節感だったりします^^

ひろままさん、大変ですね。
早く良くなりますように。
寒くなってきたので温めてゆっくりしてくださいね。
と、いいつつひろままさんのお写真を楽しみにしている私です^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-11-02 21:44
* 葉月さんへ
朝のカメラが一番好きですが、この日は
早すぎてなかなか陽が差してこなくて
駅のベンチでぼーっとしたりしてました(笑)
私も写真を撮るようになってハナミズキが気になるようになりましたよ^^
紅葉の季節も楽しみたいですね。
Commented by maxiah1818 at 2016-11-02 21:50
* nyaoさんへ
小さい頃も秋の落ち葉、好きだったなぁ。
いつの間にか気にしなくなっていたけど
最近、写真を撮るようになってから葉っぱや木の実に目が行くようになったのは嬉しいことかも。

子供たちのそんな自然な気持ちに寄り添えるって
なんだか羨ましいような気がする^^
Commented by maxiah1818 at 2016-11-02 21:54
* かほさんへ
街路樹にハナミズキが植えてあるので
通勤途中にいつも気にして見ています。
そろそろきれいな色になってきた!と思うとウズウズ。
光が透ける葉っぱはほんとにきれいで
実は昨年も同じような写真を撮っていてちょっと笑えました^^;
by maxiah1818 | 2016-11-01 23:32 | | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31