人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラのフワフワ。


キラキラのフワフワ。_b0304227_22352528.jpg
草むらのキラキラのフワフワ。
そこにあることの素晴らしさ。


『 やりたくないこと やってるヒマはないよ。

大坂なおみちゃん。
かわいくて、かっこいい。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nyao0515 at 2016-09-27 22:47
今話題のテニス選手?
名前がいいね(笑)
明日はザーザー降りみたいだね。
朝が早いのに嫌だな(7時半までに出勤)
Commented by roseyrosey at 2016-09-27 22:52
かっこいい。
あのインタビュー、今日のクリントンさんといい勝負。
気持ちがスカッとしますよね。

草むらのキラキラ、フワフワ、私も大好き。
風と光があれば、どんな豪華なお花より綺麗ですよね^^
優しさ溢れるお写真。ほっこりです。

Commented at 2016-09-27 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2016-09-28 06:21
おはようございます。
注目の選手ですよね~。
4年後が楽しみです^^

キラキラのフワフワ、可愛い~♪
↓の彼岸花のまつげ、
色がとっても素敵~。
優しいお写真ですね♪
Commented by maxiah1818 at 2016-09-28 15:31
* nyaoさんへ
うん、いい名前だ^^
早朝出勤おつかれさま。
今日は案外降らないね。
用事があって仕事お休みしてたんだけど
土砂降りじゃなくて良かった。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-28 15:37
* roseyさんへ
roseyさんも見られたのですね。
たどたどしい日本語でゆっくり言うと
目標を持っている人らしい強さを感じてかっこよかったー。
だけど、実際は、したくないこともしないといけないですよね。
クリントンさんもかっこいい^^

光があたるとみんな輝きますね。
カメラを持ってわかったことかも^^
Commented by maxiah1818 at 2016-09-28 15:41
* 鍵コメさんへ
草むらにも光が当たっていてキラキラしていたのですよ^^
ときどき家の周辺をうろつきます。
草が多いのですよ(笑)

なおみちゃん、きっと東京オリンピックで活躍しますね。
そのために今日本語勉強しているそうです。

鍵コメさん、無理されたらだめですよ。
ゆっくり治療してください。
アクティブだからじっとしていられないのでは?
がまんがまん^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-09-28 15:44
* かほさんへ
まだ10代でしょう。
これからですもんね。
ほんと4年後が楽しみ^^

褒めてくださってありがとう。
嬉しいです^^
秋をすこしずつ捕まえるのが楽しいですね。

by maxiah1818 | 2016-09-27 22:41 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31