人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と秋の間の。。


夏と秋の間の。。_b0304227_21080818.jpg



まだ夏の匂いがするけど
 空気は秋っぽい朝でした。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nyao0515 at 2016-09-06 23:34
短い文章が、写真から受ける物語をより広げているような気がしてすごいなと感心しきりです。
後ろ姿の向日葵、好きです。
Commented by 葉月 at 2016-09-07 17:21 x
これはあそこのひまわりではないのですか?
レモン色が爽やかですね。

最後のひまわりも見られないまま夏が終わってしまいました.
今年のコスモスに期待しています。

あいさんの育った街は真っ白お城のある街なのですね。
私も昨年歩きましたが広い大通りは歩いていても
気持ちよかったです。

これは「ジオラマ」っていう撮り方ですか?
私はまだ使った事がないんだけど面白いですね。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-07 21:53
* nyaoさんへ
nyaoさんにそう言ってもらえると、
小学校の時に作文を褒められたことを思い出して嬉しくなっちゃう^^
私も光が透ける後ろ姿の方が好きかも。
Commented by maxiah1818 at 2016-09-07 22:02
* 葉月さんへ
このひまわりは、朝に近所をさんぽした時に出会った子たちです^^
畑のようなところに咲いていました。

私もコスモス楽しみにしています。
新しいカメラで撮るのはどんな感じなのかなぁ。

そうなんですよ。
毎朝見ながら高校へ通っていました。
今になって、ちょっと自慢です。

ジオラマで撮ろうと思ってたのに
撮れなかったと思います。
次回はチャレンジ^^
by maxiah1818 | 2016-09-06 21:23 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31