人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメジョオン。


ヒメジョオン。_b0304227_23153384.jpg


やっぱかわいい。

ハルジオン?

この季節だとヒメジョオンかな。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2016-07-20 22:09
ハルジオンとヒメジョオンって同じなんですか?^^;
つい健気な姿を撮ってしまいがちになり
UPできずに溜まってます。。。^^;
Commented by nyao0515 at 2016-07-21 00:38
春先に咲くのがハルジオン
今の時期はヒメジョオンらしいです。
前、ヒメジョオンの写真をアップしたとき調べました。
普通の草花が愛おしいです。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-21 21:25
* rinkatuさんへ
rinkatuさんもですか!
私もついつい撮っています♪
ついに今年初UPのヒメジョオン^^
名まえも可愛いですよね。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-21 21:31
* nyaoさんへ
そうそう。何度も調べては忘れる(笑)
子供の自由研究で押し花した時も
どっちかわかんなくて。
当時はネットで調べる技もなくて
図書館で植物辞典みたりしてね。
ほんと、日向の匂いのする(乃木坂46パクリ)かわいいお花よね^^
by maxiah1818 | 2016-07-20 22:00 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31