人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぱのbaby。


はっぱのbaby。_b0304227_22561290.jpg



植木鉢の山椒の木から葉っぱのbaby。

かわいい葉っぱを撮ろうとカメラを見たら

向こうの葉っぱのヒカリがキラキラしていて

わぁ、きれい!と思うこの幸せ^^




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2016-04-02 01:21
カワイイ生まれたてのbabyちゃん。
こんにちは。アゲハさんに食べられないように
がんばって大きくなってね^^

わかるわかる〜。こういうのを見つけたときって
ひとりでプチ幸せ〜をじんわり感じるんですよね(^_-)-☆
その時、感じたままをこうしてちゃんと撮れるってそこが凄いです!
Commented by maxiah1818 at 2016-04-02 17:03
* roseyさんへ
この写真を撮ったのは一週間前で
今日観察するとだいぶ幼児に成長していました。

天敵のアゲハ母がやってきて
かわいい幼虫に襲われて何度丸坊主になったことか。

じんわり感じる幸せ^^
なんでも撮りまくっているだけかも^^;
いつも素敵なお言葉ありがとうね。
Commented by nyao0515 at 2016-04-02 20:02
きらきらしててすごく素敵。
バックのボケ感、超憧れます。

アゲハの幼虫は大好きだもんね。
チョウチョの勉強するとき
知っていれば取りに行ったのに・・。
Commented by maxiah1818 at 2016-04-02 22:30
* nyaoさんへ
玉ボケが現れると、超うれしいです^^

あのコたち、養子に出したらもらってくれる?
うちの柚子の木にもたくさん産んでいくの、アゲハ母。
蝶々のシーズンになったら連絡するね!
by maxiah1818 | 2016-04-01 23:06 | おにわ | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31