人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッポ水仙。


ノッポ水仙。_b0304227_21074401.jpg


日当たりの悪いうちの庭では
せっかく咲いた水仙もヒョロリとノッポになり
クニャっと折れてしまいます。

もう少し春になると
日当たりも今より良くなるはず。

もう少しがまん。
ファイト〜。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nyao0515 at 2016-02-07 23:01
いいにおいがしてきそうだね。
今頃は、花瓶の中でぴんと背筋を伸しているかな。
きっと寒いのもあと少し。
Commented by roseyrosey at 2016-02-08 00:02
真っ白な花びらが光を浴びてキレイ!
英字新聞といっしょの水仙さん。
オシャレですね。
春の香りでお部屋の中もいっぱいかしら。。。
こちらも、ぼちぼち梅が咲き始めました^^
桜の花芽も出てきました!
Commented by nonshi24 at 2016-02-08 16:06
こんにちは~。
こんなにお洒落に撮ってもらって
ノッポ水仙もとても喜んでいますよ♪
私、水仙の中でも、この水仙が一番好きなので
見ているだけでシアワセ気分^^
Commented by hogecyan at 2016-02-08 21:47
かわいい^^
日の光を浴びた花はとても自然な表情見せてくれるから好き^^
Commented by maxiah1818 at 2016-02-08 22:00
* nyaoさんへ
水仙は春の匂い。
ああ、この匂いだって思うのでした。
ほんと、寒いのもあと少し^^
Commented by maxiah1818 at 2016-02-08 22:06
* roseyさんへ
少しずつお花の便りが届きますね。
梅も楽しみですね。
桜の新芽も!
だけど、もう一回くらい雪景色も見たいなぁと思ったり。
わがままですね〜
マクロのレンズがあるとお花の季節が楽しみなのでは^^
Commented by maxiah1818 at 2016-02-08 22:08
* かほさんへ
ノッポの水仙はクタッと倒れてしまうので
今はお部屋の中で仲良く寄り添っています^^
この匂いは春の匂いですね。
シンプルな水仙、かほさんのお気に入りなのがわかる気がします。
Commented by maxiah1818 at 2016-02-08 22:11
* keitoさんへ
窓辺の陽の光、
気にしながら撮ったのでそう言ってもらえて嬉しい^^

Commented by zosanjyoro at 2016-02-09 11:04
aiさん おはようございま~す ^^
水仙 可愛いから大好きです
いい~光に英字がまたステキです
aiさんに撮ってもらったから 生き生きして嬉しそうですよ *^^*
やっぱりお花さんたちにはあったかい日差しを浴びてほしいですね
暖かくなるまでもう少し お花さんたち頑張れ~~ ><”
Commented by rinkatu at 2016-02-09 11:11
エキブロCAFE
"年末年始キャンペーン"
見事当選おめでとうございます\(^o^)/
凄いっすよ~
写欲がまた一段と上がりますね(^_-)-☆
Commented by maxiah1818 at 2016-02-09 23:21
* ひろままさんへ
英字新聞欲しいと思っていて
旅行先で仕入れてきました。
いざ写真を撮ろうとするとバリエーションがなくて(笑)

水仙、春を感じるとても良い匂いです。
ほんと、春までもう少しですね。
いつもありがとう^^
Commented by maxiah1818 at 2016-02-09 23:24
* rinkatuさんへ
お知らせくださってありがとう〜^^!!!
小さな記事なのに選んでもらえてキャーです^^

写真の出来を気にして撮ったわけではなかったけれど
雰囲気が気に入っていた一枚なのでとても嬉しいです^^
by maxiah1818 | 2016-02-07 21:15 | おはな | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31