人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色がにじむ感じ。


色がにじむ感じ。_b0304227_23460446.jpg

色がにじむ感じが好きです。


今日のグーグルの検索画面。

いわさきちひろさんのイラストだったので
ちょっと嬉しくなりました。
今日がお誕生日だったのですね。

グーグルの検索画面
ひそかに楽しみにしている私です。



今日の話題なのに、
もうすぐ今日が終わってしまいますね(笑)




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by plumerian-y at 2015-12-16 09:32
そうそう、グーグルの検索画面って
いろいろ変わって楽しいよね^^

色がにじむ感じ。
なんとなくわかります♪

この紅葉もそんな感じで綺麗^^
Commented by zosanjyoro at 2015-12-16 10:48
aiさん おはようございます ^^
色がにじむ・・・ステキな言葉ですね
ホントはまだまだたくさんの色 名前がつけられていない色もあるんだと思います
赤やオレンジのもみじに 折り重なる背景の色合いがすっごくキレイです
私は今年もちゃんと紅葉を撮りに行っていないので ステキなお写真を見せてくださって
有難うございます いつもaiさんのお写真ホントに可愛らしい *^^*
Commented by maxiah1818 at 2015-12-16 21:46
* ぷるさんへ
いろいろ楽しいですよね。
クリックすると、ゲームができるパターンとかも面白くて好き^^
今日のグーグルはふつうでした。

にじんだ感じ…、ぷるさんの写真の色とかとても好きなんですよ。
Commented by maxiah1818 at 2015-12-16 21:50
* ひろままさんへ
写真を撮るようになってから、いろんな色が見えるようになった気がします。
見えているというか、見たいというか・・・。

背景にピンクの山茶花があって色が少し入ってきて、それがとても嬉しいのでした。

ひろままさんにそう言ってもらえて光栄です^^
私もひろままさんの幅広い写真、楽しみに見せてもらってます♪
Commented by gachako1121 at 2015-12-16 23:42
ソフトで優しい色合いねぇ 玉ちゃんがいっぱい

とても 心豊かな気分になれましたわぁ ('◇')ゞ

ほなぁ~ ありがとさん 
Commented by maxiah1818 at 2015-12-18 20:48
* 雅茶子さんへ
玉ちゃんがいっぱい現れると嬉しくてテンションあがります。
いつも出てきてくれるとは限らず、
こんなに好きなのに、まだ玉ちゃんを把握しきってない私です(笑)
by maxiah1818 | 2015-12-15 23:53 | おでかけ | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31