人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金平糖モミジ。


金平糖モミジ。_b0304227_22312175.jpg




こんな色合いのコンペイトウ
貰ったことがあるような気がします。


かわいい甘いモミジ。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2015-12-13 22:40
すてき。。。魅入ってしまいました。
前ボケのやわらかさ。。。とろけてしまいそうです。
甘い、金平糖さん。
こんな色の、たしかにありましたね^^
もみじ、撮れてよかったですね。最高です(^^)v
Commented by photochai at 2015-12-13 22:59
こんばんは。
昨日のオレンジ色も素敵ですが、今日の色合いもふんわりと可愛いです。
そうそう、こういう色合いの金平糖ありましたよね。
金平糖は大好きでよく食べていました。
素敵なモミジをありがとうございました( *´艸`)

風邪をひかれたのとのこと。
どうぞ、ご自愛ください。
Commented by nonshi24 at 2015-12-14 16:33
モミジのオレンジ色のグラデーション、
綺麗ですね~。
柔らかな色合い、とても素敵^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-14 21:42
* roseyさんへ
ちょうど手前に石造りの階段の手すりのようなのがあって
モミジの前でうっすらと入ってくれました。
思ってもなかったのですが、この感じがいいなぁと思って。
うれしいお言葉ありがとう。
写真みていたらコンペイ糖みたいな気がしてきて^^
Commented by zosanjyoro at 2015-12-14 21:49
aiさん こんばんは ^^
と~~ってもステキステキ *^^*
ホントに金平糖みたいで可愛いですね~
クッキリからだんだん淡くボケてるのがすごくいい~~です
赤とオレンジが混ざってるのもキレイですね
きっと甘くて美味しいのかも *^^*
気温差が激しいからね・・・風邪大丈夫ですか? ひどくならないといいけど ><”
Commented by maxiah1818 at 2015-12-14 21:51
* chaiさんへ
もう諦めていたんだけど、ちょうど出かけた神社で色づいたモミジを見つけました。
葉っぱは少し傷んでいたりしたけど光がすけてキレイでした。

自然がくれた色合い、光に透けた感じ、
写真で撮ると目で見るのとまた違ってワクワクします。

久しぶりの風邪はちょっときつかったです^^;
優しいお言葉ありがとう。
Commented by maxiah1818 at 2015-12-14 21:55
* かほさんへ
たまたま手前にあった石の手すりがふんわりボケてくれました。
1枚1枚の葉っぱもかわいいですがたっぷりのモミジもかわいくて。
グラデーション、褒めてくださってありがとう^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-14 22:02
* ひろままさんへ
撮った写真を見ていたら金平糖が浮かんできました。
私はやはり食いしん坊(笑)

たまたまグラデーションになってくれました。
この秋はモミジ撮れないかなぁと思ってたので
写真が撮れて嬉しかったです。
いつも、嬉しいコメントありがとう。
Commented by plumerian-y at 2015-12-14 22:54
あいさん、わ~い。
もみじに逢えてよかったですね!

しかも葉っぱが綺麗だな~^^
Commented by maxiah1818 at 2015-12-15 22:25
* ぷるさんへ
わーい。ありがとう。良かったです^^

葉っぱはね、遠くからはきれいなんですが
近寄るといたみが分かる感じなんですよ。
by maxiah1818 | 2015-12-13 22:35 | おでかけ | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31