人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムはいかが。

ジャムはいかが。_b0304227_23024628.jpg


ジャムはいかがですか。尾道の商店街にて。




なーんか納得いかないまま
言われた通りに片付けていたお仕事に
問題が発生。

やっぱりちゃんと確認しておけば良かった。

何回でも同じような失敗をするなぁ。

でも、夕方ジタバタしていると、賢くて優しい若い人が
助けてくれました。

ありがたや、ありがたや。

また恩返ししよう。

まだ解決はしていないけど
明日片付くといいなぁ。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-11-19 23:30
みんなで助け合いですよ‼
失敗して次があると思うんです。自分の経験ですが(^^;
Commented by maxiah1818 at 2015-11-19 23:39
* rinkatuさんへ
ですよね、ですよね。
もう、絶対ちゃんと確認しよって思います^^:
Commented by hogecyan at 2015-11-19 23:58
うんうん、ほんと、明日はスキッキリ片付くといいですね。
ちゃんと、していればきっと誰かが助けてくれるものですよね♪
Commented by yokopiyon at 2015-11-20 00:27
失敗は成功の母‼(笑)
きっと、大丈夫‼d(≧∀≦)b
Commented by zosanjyoro at 2015-11-20 11:22
aiさん こんにちは ^^
美味しそうなジャムに ぷくぷくしたツリーが可愛い~~ *^^*
みんなで 美味しいですよ~~って笑顔で並んでるみたいです
何か不安があると・・・的中しちゃう時ってありますよね ^^;
そんな時 優しい人が助けてくれるとホントに有難いですね
今度は助けてあげようって思いますね  きっと大丈夫ですよ 頑張れ~~!
Commented by ぷる at 2015-11-20 18:17 x
若くて優しい方。素晴らしいです~♪

さっき、私もかなり若くて優しい男の子に会いました^^
たぶん中学生。

赤ちゃんを抱っこしていた女性の自転車が倒れた瞬間に
「大丈夫ですか?」って駆け寄って助けてあげていたの。
ちょっと感動しちゃいました^^

ライムマーマレードのお味が気になります^^
Commented by maxiah1818 at 2015-11-20 21:49
* keitoさんへ
とりあえず、なんとか方向が見えてやれやれです。
やはり、見えている人はよく見えている感じです。
助けてもらいつつ、そのすばらしさに少し感動さえ覚える私でした^^
Commented by maxiah1818 at 2015-11-20 21:51
* yokopiyonさんへ
そうそう、失敗を活かして
いろいろ、調べまくりました。
わからないことがちょっとわかってきました!
Commented by maxiah1818 at 2015-11-20 21:56
* ひろままさんへ
ジャム美味しそうでしょう〜^^
いろいろ並べてあって美味しそうでした。
気になりつつも、楽観的にいいよそれで、って言われてついそのまま確認せずに。
しかも夕方もうそろそろ定時が来るってときに問い合わせがかかってきて・・・

救いの手が現れて、ほんと有りがたかったです^^
頼りになる人はいるもんですね。
Commented by maxiah1818 at 2015-11-20 22:09
* ぷるさんへ
自分も忙しいのに早く帰りたいのに
ジタバタしている私に救いの手を出してくれてほんと感謝です^^
しかもよくわかっていて
私が気が付かなかったことまで指摘してくれて頼もしいです。

中学生くんも、かっこいい。優しいなぁ。
それは感動してしまいますね。

ジャム、どんな味でしょう^^
買わずに写真だけ撮らせてもらいました。
by maxiah1818 | 2015-11-19 23:15 | たべもの | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31