人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の尾道おさんぽ写真。

秋の尾道おさんぽ写真。_b0304227_12200946.jpg


雨がひどくなって
商店街のアーケードへ。

アートフィルター(ドラマチックトーン)
使って撮ってみました。
新鮮で楽しい。

秋の尾道おさんぽ写真。_b0304227_12085650.jpg


メタリック系、カッコよく。

オリンパスさんの
尾道撮影会で。


アーケードの撮影、楽しくて
これまた前になかなか進めません。


タイムリミットが近づくのでした。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2015-11-18 00:59
いいですね〜。カッコイイです。
アートフィルター(ドラマチックトーン)、この描写が好きで
このためだけにオリンパスを買おうかなと思ったくらい。
すごくカッコイイ空が撮れます^^
今回のようなメタル物にも、とてもよく合いますね。
赤が効いていて、シビレました。
Commented by maxiah1818 at 2015-11-18 22:29
* roseyさんへ
けっこう気に入ってるんです。この感じ。
なんだか新境地に足を踏み入れたような。
ひとつ世界が広がっていく気がしました。
そうか、空。雨だったので全然気が付かなかった。
雲とか撮ったらかっこいいでしょうね。
前回の撮影会も使わせてもらたし、オリンパスもいいなぁって思いました。
Commented at 2015-11-26 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2015-11-27 22:06
* 鍵コメさんへ
見ていただいてすごく嬉しいです^^
なんとなくいつか鍵コメさんと尾道へ行けるような気がします。
今年後半になって3回も行く機会がありとても身近になりましした。
雨が降ったおかげで商店街の撮影を楽しめてほんとよかった。

OM-D シリーズが用意されていてわたしはE-M5 Mark II を貸していただきました。
雨が強いので気を使わなくて撮れるからいいですよって言われて。
きょんさんの時にE-PL7を借りたり、息子のPL3をいじったことがあったので
すんなり使えました。
鍵コメさんもオリンパスさんですか?
 
鉄板焼きのお店気になるなぁ。

また行きたいです^^
by maxiah1818 | 2015-11-17 22:30 | 撮影会 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31