人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの恋。

コスモスの恋。_b0304227_22514556.jpg

後ろ姿にキュン。


コスモスの恋。_b0304227_22515376.jpg


横姿にドキン。


コスモスの恋。_b0304227_22520344.jpg


真正面にクラクラ。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-10-05 23:13
ドキュン ドキュン♥
わかるなぁ(*^.^*)
こんなに咲いてたら嬉しくて
たまらんですね(* ̄∇ ̄*)
Commented by roseyrosey at 2015-10-05 23:27
キュンキュンのコスモスちゃん。
美人さんばかりで、目移りしちゃいますね。
いいなあ、このお花畑。
あいさんのコスモス、今年もカワイイ。
まだまだ続きますか?楽しみにしてます^^
Commented by Kirakilamoon at 2015-10-06 15:08
おーーーー
あいさん色のコスモス
ステキ過ぎでしょ~❤❤

真正面でコスモスに見つめられて
Rinさん照れております。テレ(//∇//)
はっ!
私、地元のコスモスをまだ撮っていないことに気が付いた!(たった今 笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-10-06 22:05
* rinkatuさんへ
たくさん咲いていて目移り。
はりきりすぎて2日続けていってしまいました。
朝だけどたくさんのカメラマンが来られてました^^
Commented by maxiah1818 at 2015-10-06 22:15
* roseyさんへ
たくさん咲いてるしお天気もいいし、テンション上がりました。
撮っているときはほんとに楽しいです(結果はともかく)

どうしょうかと思いながら、コスモスまたUPしちゃうと思います^^
どれにしようか考えるのがまた楽しくて♪
カワイイと言ってもらえて嬉しいです。
Commented by maxiah1818 at 2015-10-06 22:21
* Rinさんへ
Rinさんにそう言ってもらえて、おおおーーー^^

Rinさんの浮き上がるコスモス、かっこいい〜
地元のコスモスも楽しみにしてます♪

信大の廊下のお花すてきだろうなぁ***
Commented at 2015-10-06 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2015-10-06 22:42
* 鍵コメさんへ
キュンキュンしてくれてありがとう^^

わたしも見た時はおおっって嬉しかったです。
だって私も気に入ってたの^^
これからも楽しみにしてますね。
by maxiah1818 | 2015-10-05 23:00 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31