人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良へおでかけ。


奈良へおでかけ。_b0304227_22580919.jpg


大阪にいる長女と
奈良へおでかけしてきました。



奈良へおでかけ。_b0304227_22564409.jpg



近鉄奈良駅から
ゆっくり、お散歩スタート。

まず、阿修羅像を見に、興福寺へ。

しかしいきなり、
鹿が現れてテンションUP。




奈良へおでかけ。_b0304227_22571668.jpg



そして、早めの昼食。
茶粥をいただきました。



つづく。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by pote-sala at 2015-09-28 23:52
可愛らしいお嬢様vv
すっかり鹿に癒されているご様子ですね。
古都らしい小道、ゆっくり散策して
体に優しいものをいただく。
贅沢なお時間堪能されたのですね。
Commented by nonshi24 at 2015-09-29 16:48
こんにちは~♪
お嬢様、美人ですね~。
鹿くんもお嬢様の美しさにうっとりしたのかも♪
奈良の旅、素敵ですね。
旅レポ楽しみにしております♪
Commented by maxiah1818 at 2015-09-29 22:09
* poteさんへ
マイペース娘です^^
奈良へ行って鹿に会いたかったそうです。
最初に会った鹿に、ものすごく喜んでいたのもつかの間。
公園すべてに鹿がいました!

ふだん食べない茶粥を食べると旅気分でした。
Commented by maxiah1818 at 2015-09-29 22:11
* nonshi24さんへ
美人だなんてありがとう。
顔をだすと怒られそうなのでぼかしておきました。
修学旅行以来の奈良公園。
楽しみました。良かったら続きも見て下さいね^^ 
Commented by hogecyan at 2015-09-30 22:54
素敵な茶がゆ屋さん。。。
いいなあ。。奈良。。。行きたい^^
by maxiah1818 | 2015-09-28 22:26 | | Trackback | Comments(5)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31