人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル。


ミラクル。_b0304227_22404253.jpg



日曜日にちょっとだけ
植木鉢のレイアウトを変えてみました。

一度はお水をあげすぎて枯れかけたミニバラ。

葉っぱを虫に食べられ
あわや丸坊主になりながらも
奇跡の復活。

玄関の前は朝陽が当たらないので
元気がなくなったら
また元に戻すからね。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by moco-mo-coco at 2015-09-02 22:59
こんばんは♪

ミニバラちゃんの復活♪
嬉しいですね*^ ^*
私は多肉ちゃんにお水をあげすぎたらしく
枯らしちゃったことが・・^^;
可愛いミニバラちゃんに癒やされました♪
いつも可愛いお写真をありがとう*^ ^*
Commented by maxiah1818 at 2015-09-02 23:37
* mocoさんへ
わたしも、随分枯らしてきましたが
最近調子が良くて復活の場面に出会うことも。
もうダメかも、と思っていたのに立ち直ってくれると嬉しいです。
最近、にわかガーデナーなので秋にはまたお庭仕事しなくっちゃ^^
わたしもmocoさんへのお写真にいつも癒やされています。
こちらこそ、ありがとう♪
Commented by hogecyan at 2015-09-03 14:30
ミニバラ♪意外と強いですよね。
うちのも、色々な苦難を乗り越えて春と秋咲いています。
Commented by roseyrosey at 2015-09-03 16:47
だめかなあって思っていたら、見事復活してくれた時
すごく嬉しいですよね。
自分のせいで、ダメにしちゃった。。。って凹んでるから余計に。
そういう植木鉢、ゴロゴロしてます(^^ゞ
ミニバラちゃん、元気になってくれてありがとう。
あいさんをこれからも癒してあげてね(^_-)-☆
Commented by zosanjyoro at 2015-09-03 18:14
aiさん こんにちは ^^
丸坊主になりかけたんですね・・・
でも復活して良かったですね~ 
もうダメかと思ってたから ホントに嬉しさ倍増ですね *^^*
きっとaiさんのお気持ちが通じたのでしょう
まだまだ元気で可愛く咲いててね~ ピンク色が可愛いですね♪
Commented by maxiah1818 at 2015-09-03 22:47
* keitoさんへ
ミニバラは強いんですね!
枯れ専の私にして相性良いわ、と思ってました(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-09-03 22:55
* roseyさんへ
そうなんですよ。
お花を咲かせる才能はないと思ってました。
ミニバラちゃん、調子よければ株を分けて…と思ってます。
この品種は強いみたいなので私にあってたんですね^^

秋になったらまたお庭仕事して
かわいいコを育てたいです♪

Commented by maxiah1818 at 2015-09-03 22:57
* ひろままさんへ
気がついたら葉っぱに虫がついていて
ほぼ枝だけになっていたのですが、
なんとか復活してお花をつけてくれました。
秋の間、しばらく咲いてくれると嬉しいな。

ピンクの小さいお花がとってもかわいいです^^
by maxiah1818 | 2015-09-02 22:49 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31