人気ブログランキング | 話題のタグを見る

water melon.


water melon._b0304227_22524057.jpg


実家でもらってきたスイカ。
切り分けて大人食い(?)






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-08-14 23:08
こうしてみると夏を楽しんでますね(^^)
夏はスイカ!!
奥にボケて見えるはスイカバーのよう(*^^*)
Commented by roseyrosey at 2015-08-15 02:16
わあ、アマそう。
三角の部分、パクっていきたいです^^

私もきょう、食べました。
年々、皮が薄くなっているように思います。
品種改良されているんですね。
Commented by maxiah1818 at 2015-08-15 10:43
* rinkatuさんへ
この夏の初スイカだったんですよ〜
食べてみると美味しくて、やっぱり、スイカは美味しいですね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-08-15 10:46
* roseyさんへ
三角のところが一番、甘いですよね^^
昨日はたくさん切って、いっぱい食べました。
まるごと1個、食べきれるかなぁと思ってましたが
けっこう食べれますね(笑)

たしかに、皮が薄くなってて、スイカも進化してるのですね。
by maxiah1818 | 2015-08-14 23:00 | おやつ | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31