人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の雫。

雨の雫。_b0304227_22071115.jpg



昨日も、今日も
突然の雷、大雨。

仕事中、
思わず窓に見とれてしまうのでした。

そして
案外あっさり、雨は止むのでした。



雨の雫。_b0304227_22113316.png
↑作ってみたよ。
こんな感じ?


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2015-07-30 00:44
そちらは雨が降ったんですね。
こちらは、カラカラでギンギンにお日様が笑っております。
少し、お湿りがほしいところ。。。
お花、青味のあるトーンが素敵。

ちゃんりお〜(^^)v
あいさんらしい、、、ってお会いしたことないけど。
カワイイなあ。きっとご本人様もカワイイ方なんでしょうね。
カワイイって、言われたことがないものでうらやましです、、、(^^ゞ
Commented by zosanjyoro at 2015-07-30 10:21
aiさん おはようございます ^^
今からは突然の雷雨 多くなりそうですよね~
私は雷が大嫌いなので とても見とれてはいられません
部屋の隅っこに・・・避難(笑)
お花さんも雷と大雨にはビックリしたでしょうけど
たっぷりお水をもらって しっとりキレイですよ~
ちゃんりお 流行ってますね~
aiさんってこんな感じなんだ~ 可愛い可愛い♪
Commented by rinkatu at 2015-07-30 12:35
ai0318ちゃんりおさん
はじめましてぇ\(^o^)/
目がパチクリ
赤が似合うあいさん
よ~く覚えておきます(^_-)-☆
Commented by ck_wanco at 2015-07-30 19:17
こんばんは♪
一枚目も、chanrioあいさんも可愛い♡
なんかね、お会いした事も無いのに
あいさんって、こういうイメージの方って気がします^^

突然の雷や大雨は不安になりますね・・・
すぐに止んでよかったです♪
Commented by yunn615 at 2015-07-30 20:37
暑いですね~
そうそう、バケツをひっくりかえしたような
その後は少しだけ涼しくなってますね
かわいい花も涼しげ~♪
Commented by maxiah1818 at 2015-07-30 21:51
* roseyさんへ

昨日、一昨日は、すっごい雨がざーっと降って
わぁぁ〜と思っていたら止む、みたいな感じでした。

ちゃんりお、写真から作ったら髪は青いし、
けっこう手を入れました(笑)
赤い服はそのまま。
マフラーしてたのでカメラに変えました^^
歳の割に可愛い物好きですが、本人はかわいくないんですよ〜、これが(汗)

* ひろままさんへ

えぇ〜!
ひろままさんは雷が苦手だったんですね。
私は大きな音は怖いけれどお部屋から稲ヒカリを見るのは好き^^
とりあえず、騒ぐ感じです。
ひろままさんはおへそを隠さなくちゃ(笑)

* rinkatuさんへ

覚えておいてくださいね!
和風ダンディなrinkatu さん、覚えておかなくちゃ^^

* わんこさんへ

このちゃんりおあいさんはけっこう偽造してます^^
どう?って家族に聞くと
少し無理があるそうです。

びっくりするぐらい雨が降るので
めずらしくて見とれてしまいます。
これが長いこと続くときっと大変なんでしょうね。
すぐ止んでよかったです、ほんと。

* ゆんさんへ

すごかったですよね〜。
今日は雨ナシだったので暑かったですね。
ちょっと動くと汗だく。
雨上がりのお花はしっとりして写真を撮りたく成ります^^


by maxiah1818 | 2015-07-29 22:18 | おはな | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31