人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空。

夕焼け空。_b0304227_18254384.jpg



昨日、少し残業して
いつもより少し遅い時間、ちょうど夕焼け空。

あまりにキレイだったので
車を止めて
iPhoneでパチリ。

カメラがあったら良かったけど
iPhoneもいい仕事してくれます^^





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by yokopiyon at 2015-07-25 18:54
赤と青の混ざった空…いいですね。
真っ赤な空より好きかも(o^∀^o)
Commented by ck_wanco at 2015-07-25 20:29
こんばんは♪
綺麗な夕焼けですね~(#^.^#)
残業したご褒美だったのですね!

iPhone、私も使っていますが、なかなかの相棒です(*^^)v
Commented by pote-sala at 2015-07-25 21:36
お疲れ様でした~。
こんな綺麗な夕焼けだったら、ただ見るだけでは
勿体無いですね!

Commented by ginger1701 at 2015-07-26 08:09
おぉー、素敵。
Commented by zosanjyoro at 2015-07-26 09:55
aiさん おはようございます ^^
ドラマチックでとってもキレイですね~
福岡もね 最近すごく焼けてキレイな空が見れますよ
梅雨~夏頃って特有で ちょっと怖いくらい焼けますよね
ライトがまたいい~雰囲気です
こういう風景にはやっぱり電柱や電線がいい味わいを
出してくれると思います  ん~キレイキレイ *^^*
Commented by nimuno-home at 2015-07-26 11:18
こんにちは~!!
綺麗な夕焼けですね~^^
少し、残業したご褒美かも~♪

カメラを持っていない時に限ってって思います。
こんな素敵な光景をみたら悔やまれるけど
iPhoneなかな良いですね~
nipopo*

Commented by yunn615 at 2015-07-26 18:59
金曜日ですね♪
広島巨人戦を見てたらあまりに綺麗な空だったので
私も外に出てみました
あまり上手に撮れなかったんですが^^;
iPhone綺麗に撮れてますね!
Commented by maxiah1818 at 2015-07-26 22:24
* yokopiyonさんへ

きれいな空だったんですよ。
いつも撮りそこなうのですが、iPhoneのおかげでこの日はバッチリ。

* わんこさんへ

いつも夕焼けの時間は忙しく夕ごはんの支度なのですが
残業したおかげでこんなにきれいな空を見れました。
iPhoneもいいですよね。フットワーク良しです。

* poteさんへ 

サイドミラーにとてもきれいに空が映り、
こちらも表現したかったですがこれはなかなか難しかったです^^

* gingerさんへ

日々、違う空で日が沈むって不思議ですよね。

* ひろままさんへ

この時期だからこんなふうにきれいな空に会えるのかぁ。
福岡の空も同じ空ですもんね^^
少し、ライトが輝き始める頃、絶妙にいい雰囲気になるけど
夕焼けはあっという間に終わりますもんね。
ほんとは一眼レフでカッコよく撮りたいところです。
でもiPhoneはすぐ撮れるし、けっこうキレイに撮れるので好きなんですよ。

* nipopoさんへ

ほんとご褒美をいただいた気分になってきました。
お仕事も頑張らなくちゃ^^

いつもどこでもカメラを持っていたいなぁと思いますが
私のカメラけっこうかさばるんです。
実は、小さいカメラも欲しいなぁ。

* ゆんさんへ

野球中継の途中で!(笑)
きれいな夕焼けを見ると得した気分になりますね。
最近、ちょっと再び、iPhone写真よく撮っています。
ほんとは、小さいかわいいカメラも欲しいのですが^^
by maxiah1818 | 2015-07-25 18:33 | | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31