人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイティブな世界。

クリエイティブな世界。_b0304227_23194680.jpg
百日草と白詰草の共演。



この間
森本千絵さんと吉本ばななさんの対談を
たまたま気になって録画してみたのですが
これが
もう
すごく見応えがありました。

お二人とも、私の知らない世界のクリエイティブさでした。

森本千絵さんはほとんど知らなかったのですが
この番組を見てファンになってしまいました。
ツイッターとか思わずフォローしてしまいました。

CanonのEOS M2 のCM(ポチ→
とか、彼女の作品です。
新垣結衣ちゃんがお部屋で窓の雨を撮るってやつです。


今日の24時、
NHK Eテレで再放送があるそうです。
もっと早く宣伝すれば良かった。


自分が感動したことって
つい、宣伝したくなってしまいますね。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

by maxiah1818 | 2015-07-08 23:36 | おはな | Trackback | Comments(0)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31